※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
妊娠・出産

群馬県の高崎総合医療センターで出産した方いますか?🤗✨✨聞きたいことあるのでいたらお願いします💓👍

群馬県の高崎総合医療センターで出産した方いますか?🤗✨✨聞きたいことあるのでいたらお願いします💓👍

コメント

ナル

上の子も下の子も高崎総合医療センターで出産しました!🙋🏻‍♀️

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございます👏🏻
    出産費用は高いですか?😂💦💦

• 6月1日
  • ナル

ナル

上の子は、予定日を過ぎていたので入院の計画を立てて、平日に誘発をして経膣分娩で約13万円でした💸
    下の子は、予定日の数日前の日曜に陣痛がきて経膣分娩で約6万でした💸
    どちらも出産育児一時金の42万円からはみ出た自費分です😌

• 6月1日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

詳しくわかりやすく
    ありがとうございます😭👍❤
    やっぱり高めなのですね💦

でも私も出産そこで
    頑張りたいと思います😔🌟

• 6月2日
  • ナル

ナル

いえいえ、とんでもないです☺️
    結構痛い金額ですよね💦
    コロナに負けず、元気な赤ちゃんが産まれますように!頑張ってください💗

• 6月2日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

そうですよね😖
    ありがとうございます😭❤❤
    たびたび質問で申し訳ないのですが、立会や面会の
    制限はどんな感じでしたか?😔💦

• 6月2日
  • ナル

ナル

上の子の時も下の子の時も立ち会いOKでした🙆🏻‍♀️
    下の子は3月に産まれたばかりで、コロナの影響で立ち会いが無くなってしまうのでは…と心配でしたが大丈夫でした☺️
    現在の立ち会い出産がどうなっているかは分かりませんが、わたしの場合はこんな感じでした🌱

面会について、上の子の場合は、大部屋に入院している人は旦那さんは病室に入ってOKですが、それ以外の面会者は病室には入れず、廊下に面会できるスペースがあるので、そこで面会に来てくれた友人とお喋りとかしました😚 個室の人は旦那さん以外も病室に入れるのかどうかは分からないです💦

下の子の場合、コロナの影響で旦那さんの面会は出産当日のみで、それ以降は禁止でした😭 退院する日まで会えませんでした😿 上の子や友人、自分の親などは出産当日どころか入院中は面会禁止でした🥵 なので、入院中は結構寂しいです😢
    自分が家にいない間、上の子は大丈夫かなぁ…と心配ばかりしてました🙄

• 6月3日