※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぼ
ココロ・悩み

息子たちの容姿に悪口を言われ、悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

息子たちのことを、かわいいと言ってくれるとすごく嬉しいです。今日は、悪口を言われました。息子2人とショッピングモールに行きました。店内ですれ違った若い女性に、次男の容姿の悪口を言われました。少し沈んだ気持ちです。なんでそんなことをわざわざ言うのか、そんなことを言う気持ちが全くわかりません。

面倒くさいことは嫌だし、息子たちのためにもならないかなとも思いますが、言い返したかったです。結局、何も言い返してませんが、今ただ悶々としてます。皆様どう思いますか?

コメント

自分に言われるより辛いです😭

• まぼ

まぼ

コメントありがとうございます!

本当にそうです😞相手にしたら負けかなと思いつつ、考えてしまいます。

• 5月31日

なんて言われたんですか?その時すれ違っただけの関わりない方なら、忘れましょう!
もちろん嫌な気持ちにはなると思いますけど、親が自信もって可愛いと思ってたらそれでOKです!

• まぼ

まぼ

ある顔のパーツついて、言われました。見ず知らずの人に言われたことで悩むなんてもったいないですよね😅忘れるよう努力します😖かわいい息子のために❗

• 5月31日
  • まぼ

まぼ

遅くなってしまい、すみません。沈んでいましたが、全く関わりのない人だから気にするのはやめようと思えました。ありがとうございます❗

• 6月10日
みさ

全く知らない人にですか?
凄く失礼な人ですね…

• まぼ

まぼ

全く見ず知らずの、ただすれ違っただけの人です😱あり得ないですよね。言われっぱなしで悔しいです😭

• 5月31日
マミー

そういう人の気持ちがわからないような奴は無視です☺️

• まぼ

まぼ

おっしゃるとおり、相手にしたら負けかなとも思います😓そんな人のために時間を割くくらいなら、忘れた方がいいですよね😂

• 5月31日
❁¨̮

悪口はいやですよね!

• まぼ

まぼ

本当に嫌です😭悪口言って、楽しいんですかね…理解に苦しみます😨

• 5月31日
六花❄️

えー有り得ないですね😭😭

• まぼ

まぼ

あり得ないですよね😓1歳の子どもに言うなんて、どうかしてるとしか思えなくて😔

• 5月31日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

その人は誰のことでも悪口言うタイプですね。
きっと、その悪口を言ってる姿に他の人はドン引きするはずです!

• まぼ

まぼ

確かに、悪口言い慣れてるなと思います😱彼氏か分からないですが、若い男性と話していたので、引いてくれてたらいいなと思ってしまいました😏

• 6月1日
🙊

え?ありえない。
わたしなら
聞こえるようにいい返しちゃいそう😭

• まぼ

まぼ

あり得ないですよね😭ズバッと言い返して、ギャフンと言わせたいという欲望が沸き上がってきます😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

聞いてても腹立ちます。
どうせその女たちは人のこと言えるツラなんてしてませんよ🤭🤭
その女たちに遠くから呪いかけておきます💩

• まぼ

まぼ

本当に気分の悪い話ですよね😂若い男女がいて、女性が男性に言ってました。男性は相づち打ってるだけという感じでした😔

呪いありがとうございます!たぶん私も無意識に呪いかけてました😅

• 6月1日