※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

母乳パッドを使っていたが染みがなくなり、使わなくなった。再び染む可能性はあるか、使い道はあるか。2人目は数年後なので取っておきたくない。

母乳パッドについて

産後4ヶ月です。
現在混合で母乳を与えています。
出産直後は下着に染みてしまうため母乳パッドを使っていましたが、少しすると染みなくなったので使うのをやめました!
母乳パッドが大量に残っているのですが、この後また下着に染みてしまう事ってありますか💦?
また、もう使わなそうなら何か使い道ってあるんでしょうか🤔?
開封済みだし、2人目は数年後にしたいので取っておくのはナシです😅

コメント

なぁ

油を吸わせたり、脇汗パットの代わりに使えるみたいです😂👍

ます

どこかの芸能人が
「インナーマスクにしたら便利」
といっていた時かなり炎上したらしいですが、

本来の使い方のために買って余ったものならインナーマスクにしても良いかと思います☆