※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

31アイスのお店でクレープを注文した際、選択肢を言わずに注文したら店員に怒られた。他の店ではこんな経験がなく、怖かった。要領の悪さが原因か不安。


以前相談した者なんですが、わたしが31アイスのお店で、クレープを頼んだ時に1番と2番から選ばないといけないとこを、「〇〇ください」とクレープの名前だけで頼んでしまい店員さんが1と2ありますがどちらにしますか?と聞いたんだと思うのですが、声が小さくて聞き取れませんでした。
わたしが焦って「あ💦はい?」と聞き直したら、女性の店員さん(40代くらい)が怒ったような態度で急にデカい声で「1と2がありますがどうしまょうかー?💢」みたいなキレたような目つき、ふてくされたような話し方されました💦
わたしは今までこんな対応されたことないのですが、わたしの注文の仕方がいけなかったんでしょうか⁇

スーパーやコンビニ、飲食店でこのような態度の店員さんにあったことがなく、とても怖かったです😂😂😂
モヤモヤしてしまい、トラウマです…

コメント

deleted user

たまに居ますよね、謎にキレてる人😂
よく接客してるなと思います🥶

ぴの

たまに、そーゆう人もいますよね😅😅

ゆいとん

出会ったことないですよ!レアケース🤣
忘れましょう!!きっとその職場でもかわいそうな人だとおもいます。

かぴ

多分イライラしてたんでしょうね😂接客向かない人ですね〜
キキララさんは何も悪くないので気にする必要ないですよ☺️

うーもん

相当イライラしてたんでしょうね😩😩😩💦
コンビニで昔アルバイトしていて、私まだ当時学生でタバコの名前なんて皆無だったんですが、番号じゃなくて名前で言われた時、めっちゃあたふたしました😂というより逆に、覚えれてない、お客さんに悪い早くしないと。という感情になりました💦その店員さんは自分中心に回ってるんだなー。って感じます🥵🥵

deleted user

名前覚えてたら名前と店舗名で本社に連絡入れたらいいと思います😅

👦🏻👧🏻

は?🙄って言っちゃいそうなオバサンですね😂
普通にクレーム入れます😂