※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

5w、6wあたりで茶おりが1週間くらい続いたけどちゃんと妊娠継続された方いますか?💦

5w、6wあたりで
茶おりが1週間くらい続いたけど
ちゃんと妊娠継続された方いますか?💦

コメント

ママイ

続きましたが今現在何も問題ないと言われています!初期には結構あることだそうです!

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

そうなんですね!

茶おりについて質問したら
    流産の前兆かと、、
    とコメントもらって、、、😭💦

量はどのくらい出てましたか?💦

• 5月31日
  • ママイ

ママイ

お医者さんに質問するサイトですか?
    ネットだとそういう不安を煽るようなコメントされる場合もあるので、すべてを鵜呑みにするのは要注意だと思います。
    もちろん、そういう前兆があって流産をされてしまう方もいるのかもしれませんが、私は病院で実際に診てもらってそう言われました!
    量はおりものシートにおさまるくらいです!
    おりものシートに収まらない出血量や、いつもと違う痛みなどがあれば電話くださいとのことでした!
    しばらく続きましたが今のところなんの問題もないと言われています!

• 5月31日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ママリで質問したので
    ちょっと悪意あるコメントでした😭💦

おりものシートには収まってますし、痛みもないので急を要する感じではなさそうですね!
    今日産院に連絡したらどうやら午前中で終わってしまったようで、、
    明日連絡してみます!
    ありがとうございます!

• 6月1日
  • ママイ

ママイ

ママリだとえ?っていうコメントも見かけるので全てを信用しないほうがいいと思います☺️
    (そんなことを言ったら私も説得力ないですね!笑)
    私と同じ感じかなって思います!
    そうだったのですね、明日連絡つながるといいですね⭐️

• 6月1日
ココアがすき

12週までずっとありました!
上の子も下の子もです。
胎盤ができるまでは出血しやすいようですよ。
痛みがあるなら受診してと言われましたが特に痛みはなく無事出産しました。

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

胎盤が出来るまで出血しやすいんですね!

特に痛みはなく、トイレに行って拭くと茶おりがついて、
    長時間トイレに行かないとおりものシートに少し付着する量が少し続いてまして、、、

念の為明日病院に連絡しようと思ってるのですが不安になって、、、

• 5月31日
晴日ママ

3人目にして初めて経験しました(。・_・。)ノ