※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii❁naa
妊娠・出産

姉の名前は「り○」で、秋に出産予定の妹の名前も「り○」にしたいと考えています。他にも2文字の名前を教えてほしいです。

姉妹の名前についてです୨୧⑅*.
り○という名前の姉がいます🙏秋に出産の妹の名前を関連させたいなと思い考えていますが、難しいです💦
そこで、呼び間違えるかな?と思いながらも、姉妹で"り○"で揃える印象はどうでしょうか?☺️
例>りま、りゆ、りな・・・など。
他にもお子さんにつけられた名前、周りにいて可愛い名前などり○に限らず、2文字の漢字、ひらがな2文字読みで教えていただきたいです🙇‍♀️💗

コメント

rii❁naa

例>りま、りゆ、りな・・・など。 ありな方。

rii❁naa

例>りま、りゆ、りな・・・など。なしな方。

マロン

お姉ちゃんがりこちゃんで、妹がみこちゃんという姉妹がいて可愛かったです🤗

ぽっぽ

姉の子ですが、 姉がりみちゃんで 妹がみまちゃんです(*^^*)!

きりりん

知り合いの方で
り◯三姉妹の子がいます💕
可愛いなって思ってます☺️

ママリ

りま、りな、は音が似ているので呼び間違えたり、こどもたちも聞きまちがえそうな気がするので、わたしでしたら、りん、りの、りな、などすこし音を変えます😊❤️

ぴの

2文字で似たよな名前
とっても憧れました🥺❤️

上の子が、「ひな」なんですけど
下の子が女の子なら「るな」にしようと思ってました!

ちなみに、弟くんも関連した感じを使って2文字にしました😍