※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみずく
ココロ・悩み

つわりがつらくて食事ができず、夫にマックのポテトをお願いしたらデリバリーを頼まれた。遊びに5000円かかるのに、食費のことで言われてしまい、辛い気持ち。

もう消えたいです。つわりが辛く、何を食べても不味い。不味いけど食べないと吐く。悲しくなって今日はずっと泣いてます。マックのポテトならもしかしてと思って、早朝から遊びに出てる夫に帰りに出来たらお願いと連絡しました。今日しんどくて、泣いちゃったと軽い感じで添えつつ。返信は「デリバリー頼んで」のみ。しょうもない事だけどなんだか心が折れました。昨日も「食費が余計にかかってる、早くつわり終わってくれないと困る」と。今日の遊びだってトータル5000円は掛かるのに。自分は煙草と酒死ぬ程やるのに。ちなみに配達エリア外でした…なんかやるせない…もう嫌だ…

コメント

えり

私も悪阻中(ToT)
いつでも吐ける感じです。
塩っけのポテトは一人目の時まだちょっと食べれました。
しょうゆワンタンとかサラダ巻きなら食べれました。
試してみて下さい!

• みみずく

みみずく

ポテト食べられましたか、今日は無理だけどやっぱり試してみようかな
    ワンタンも心惹かれます…
    情報ありがとうございます😢

• 5月31日
さき

お気持ち分かりますよ😢
うちのクソ旦那なんて、つわりに甘えるなとか言いやがったんですよ🤯
百歩譲って甘えだとしてもこんな時くらい甘えさせてくれ!!と号泣しながらブチギレました笑
なかなか効いたようでしたので号泣訴え作戦おすすめです。笑
吐いてしまうの本当にしんどいですよね。メンタルもやられますよね。マックのポテト今すぐ私がみみずくさんに届けてあげたいくらいです🍟

• みみずく

みみずく

優しいコメントでまた涙腺が緩んでしまいました😭
    号泣したいです…もはや夫相手でなくても良いので…
    励ましありがとうございます🙏🙏🙏

• 5月31日
  • さき

さき

止まない雨は無いし、終わらないつわりはないですよ!!😤❤️笑
    私も10.11w頃ピークでゲロゲロでしたが今13wになりだんだん落ち着いて来ています!みみずくさんももうすぐ良くなりますよ〜!!✨
    泣くとスッキリすることもありますよね!私と一緒に号泣しましょう😭❤️笑

• 5月31日
ママン

上にお子さんいてのつわりの辛さすごーくわかります😭😭😭

しかも旦那さんひどい!!
でも男ってそんなかんじなんですよ。なんでママの気持ちわからないんでしょうね。

わたしも15wまで吐きつわりがおわらなくて、もう先がみえないトンネルを歩いてるようでほんとしんどかったです。うちは旦那のDVもはじまって離婚の話もでて、上の子どもたちも情緒不安定な中家事もろくにできず大変でした。

これなら食べれるかなっておもって、口にできるものを食べるしかないですもんね!
わたしもほんと人生初の死にたい気分を味わいました。

でも、これがびっくりで15wなったら、ぴたっとつわりなくなったんです!!
みみずくさんのつわりもきっともうあと少しでなくなるはず🙏そう信じて乗りきってみてください!!
つわりがおわったら、旦那さん見返してやりましょう!!

• みみずく

みみずく

ウチも子供に何もしてやれず…今日は息子もワンワン泣いてて私もウワーと大声を出してしまい…無力です…
    15w…もう少しですね…きっともう少しで終わりますよね😢
    希望をありがとうございます🙏🙏

• 5月31日
  • ママン

ママン

わかります😭💦
    うちも旦那に「目の前にいる子どもの面倒もみれないのか」とかゆわれましたが、もうそれどこじゃない状況ですよね!!

横になりながら話し相手してました(笑)
    みみずくさんもあとちょっとの辛抱です!!

• 5月31日
ひな

そんな状態で早朝から旦那さん出かけられるんですか?
酷いです、、
私も悪阻酷かったので分かります😭旦那には常に船酔い、車酔いしてると同じって言ったらそれはきついねって言われて少し分かったみたいですが😱