※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の連絡帳について不安。体温記入後、どのように書くか。挨拶文や書き方の参考になる例は?

もうすぐ幼稚園が始まります。
初めてでわからないことたくさんで不安です。

登園日の朝、体温をはかって連絡帳に記入してください。と指示がありました。連絡帳が罫線ノートなのですが、どのように書いたらいいのでしょうか😭

これからよろしくお願いしますなど書いたほうがいいですか?
皆さんどのように書いていますか?

コメント

もふもふ

普通に【体温:〇〇℃】でいいと思いますよ。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私だったら、
『6/1 (月) 36.5℃』
と記入します。

はじめてのママリ

○/○ ○○.○度
でいいと思いますけどね。分かれば大丈夫ですよ!
今日からよろしくお願いします!と書いてました!
週明けには今週もよろしくお願いします!です!

あーちゃん

普通でいいんですね!!
回答ありがとうございました😊