※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
家族・旦那

コロナのため早めに里帰りしてきました。もう1ヶ月ほど経つのですが、、…

コロナのため早めに里帰りしてきました。
もう1ヶ月ほど経つのですが、、、

実父も母も私の弟も息子のことを可愛がってくれるし、
早くに里帰りさせてもらい、
もちろん任せっきりではありませんが
家のことも色々してもらい感謝してるのです
いろいろと耐えられなくなってきました😂

主人の元へ帰りたい、、
早く会いたい、、
泣けてきます😂

すみません、吐き出させてもらいました😣

コメント

ぽぽろん

初めての子供でしたが、1ヶ月予定のところ、2週間で帰りました🤗笑

ここで育ったのにーって感じですよね😘

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    1人目は自分1人だったのでよかったのですが、今は子どもも一緒なので関わり方が気に入らなかったりしてストレスたまります😂

    • 5月31日
あま

全く同じ状況過ぎて思わずコメントしちゃいました😂😂
可愛がってくれて楽させてもらっててもやっぱりストレスたまりますよね。。
私も早く旦那のいるところ戻りたいなーーって毎日思ってます😭❤️笑
早く産まれるようにスクワットとかお散歩とか今からしまくりです。。笑

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    わー!同じ人いて安心しました😂
    子どもに対しての関わり方とか気に入らないことあったり
    ストレスたまりますよね😭
    32週なのであと少しでべびちゃん会えますね🥰

    • 6月1日