※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
子育て・グッズ

ハグミーミニのベビーカーと抱っこひもを使っている方の使用感を知りたいです。口コミが少なくて検討中です。

ハグミーのベビーカーと抱っこひも使ってらっしゃる方はいますか?使用感が知りたいです。
検討中なんですが、口コミなどが少なくて…。ちなみにベビーカーはハグミーミニを検討中です!

コメント

yms

ハグミーシリーズ可愛いですよね(^ω^)♡
ハグミーミニはわたしも検討してました!けどわたしの家はアパートの二階なので畳んで上から下に、下から上に、と持ち運びをする機会が多かったので、重たいハグミーは諦めました(´;ω;`)
あとは畳んだときに前輪が上に来てしまうのが気になります。例えばバスや電車に乗るときに畳んだとき。前輪が上に来てたら自分はともかく周りの方に迷惑かかるかなー?とか。

でもそれ以外は気になる点は特になくて、日よけ、レインカバーが備え付けてあってとてもいいベビーカーだなと思いました♡

ハムハム

みー太郎さん☆
お返事ありがとうございます!
私も現品を見に行ったのですが、たたんだ時に車輪が上に来るのと、たたみかたが意外と手間だったので、断念しました(。-_-。)

でも、かわいいですよね!
もっと軽いといいですよね!