※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

あー、旦那がストレス。下の子を昼寝させて、上の子と遊んでたんです。…

あー、旦那がストレス。

下の子を昼寝させて、上の子と遊んでたんです。
上の子は「ママと2人きり〜😍」って喜んでて、そのあいだ旦那は自分の部屋で爆睡。
下の子が起きたら、上の子が号泣。(ママと2人きりの時間が終わっちゃったから)
下の子は下の子で寝起き悪く号泣。
お互い私の取り合いをしながら号泣。
私はとりあえずなだめながら2人を抱き寄せる。

(なんで、せっかく旦那が休みの日で大人が2人もいるのに子供たちに悲しい思いさせなきゃいけないんだろう…)
って旦那に対してイライラしてたら、

旦那。やっと起きたと思ったら、
バタン💢って旦那が寝ていた部屋のドアを閉めました😭

あとから聞いたら、俺が腰痛くて体調悪いって知ってんだから気を利かせて子供達が泣いてんならリビングのドアぐらい閉めろ💢って思ってキレたらしいです。
俺、今日で休み終わりなんだよ💢って。
お菓子あげてみたり泣き止ませる対処いろいろあるだろって。
これ、私が悪いところありますか?

まず旦那が体調悪いのは金曜日にオールで飲んで朝帰りしたからだから。
もー。旦那こんなんだから子供たち旦那いても旦那のそば行きたがらないから朝から晩までママママって。

仕事で旦那いない方が平和だわ。

コメント

りりー

なにもしない役立たずの旦那なんていりませんね😥せめて、子供の面倒くらいみろよ、お前も親だろってなります

みるく

自分勝手すぎますね💧しかも腰痛くて体調悪いのは金曜日オールしたせいではないですか?😅元からなんですか?💦自分だけ家の事気にせず楽しんできて家にいたらいたで何もしない旦那なんていらないですよね💧沙羅さんの事何だと思ってるんでしょう😭

ぽん

仕事で旦那いない方が平和
わかります😭

まじ嫁を何やと思ってるん?
になります😐