※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
家族・旦那

出産してから旦那が気持ち悪くてしょうがないです。旦那のこと嫌いじゃ…

出産してから旦那が気持ち悪くてしょうがないです。
旦那のこと嫌いじゃないです。子育ても協力してくれていい父親だと思います。

妊娠中、ずっと我慢してくれて子育ても慣れてきてそろそろと思ってるみたいですが性欲の塊にしか見えません。
毎日、今日はどう?って聞かれて正直毎日断るのもめんどくさいし、こないだまで運良く生理がきて大丈夫だったんですけどまた、、、
どう?って聞かれるのもストレスだと言ったら、仕事で疲れて家でもこんなんでストレス溜まると常にイライラされてます。
昨日は不倫相手でも探せばいいの?って聞かれて、正直それで夫婦関係がよくなるならご自由にどうぞ。って思ってしまいました。
それを言ったら怒ってて家庭内別居状態です。

我慢して夫婦生活すれば問題ないのかもしれませんが触られるのもそうゆう雰囲気になるのも本当に嫌なんです。鳥肌たって無意識に「やめて」って手払いのけてしまいます。
同じような方、どうやって克服しましたか?

コメント

Rママ

産後はホルモンバランスのせいで仕方ないですよね💦
それを分かってくれない旦那さんって多いですよねぇ😅
うちの旦那も面倒くさいですが、適当に接してます...(笑)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    適当に接してるってどうゆうことですか(><)?

    • 6月16日
二児の母

私もそうでした!
体力も回復しきっていない時期ですし、睡眠も十分にはとれませんし。大変ですよね。
生活に大事なお金を稼いできてくれる人!!って自分に言い聞かせて、誘われたら三回に一回は、対応しながら、時間が経つのを待ちました。
結局は時間が解決してくれました😅
不倫されるより、まし、ともいつも考えて、対応してました😅

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    妊娠中トラブルなし、出産もスーパー安産、産後もトラブルなし、子供もみんなにびっくりされるくらい育てやすい子で私自身は体力回復してないとか睡眠不足ってことが1度もないんです、すみませんm(_ _)m
    夫婦関係しようと思えばいくらでもできるんですけど生理的に受け付けません(><)
    夫婦関係するなら不倫されたほうがまし!って思っています。そのくらい嫌なんです(´;ω;`)

    • 6月16日
  • 二児の母

    二児の母

    こまりましたね。

    • 6月16日
みお091210

わかります!ちょっとわたしもあります
ほんとに好きで、たいせつな人で
よくがんばってくれてて
感謝しかないんですが

性的なかんじでふれられると
ぞわってします

でも、それを口にだしたのはあんまりですよ


もしあなたが、逆の立場で
旦那様に
お前を女としてみれないからさわらないでなんていわれたら
泣いちゃいますよ……

それで浮気されても
奥様の拒絶が原因の場合は民事裁判でも
奥様に非ありとみなされます……

一時的なものだとおもって
がまんがまんです(´ω`)💦

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ぞわってする←まさしくこれです(><)
    大切だしとても感謝はしています。
    口に出したのは何度も何度も毎晩毎晩同じことで喧嘩が続きお互い本音で話し合おうってなったときに言いました。
    浮気されても全然構わないんですm(_ _)m

    • 6月16日
次女が食いしん坊

すごくわかります(涙)
1人目を出産した直後から旦那に対しての気持ちが変わってしまいました( ゚ε゚;)
産後はホルモンバランスが崩れて?そんな気持ちになるみたいです(ToT)
毎日求められて断って喧嘩になっての繰り返しでした(涙)
離婚も考えるくらいでした(ToT)
こればっかりは時間がたつのをまつしかないようですね~(ToT)
後、最近私は旦那に、
「私は産後は母性に溢れてホルモンバランスが崩れているからそういう行為はしたいという気持ちは無い、すべてホルモンバランスのせいでパパのせいでは無いから!」
とつたえました(笑)

子育ても協力してくれるし、キライでは無いんですよね~(ToT)

でもきっと話せばわかってくれますよ!
後はもう割りきって自分の中で、しても週一と決めてます(笑)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    同じく何度も離婚考えました。今も。
    ホルモンバランスのことも何回も伝えて、大丈夫になったら自分から誘うから。それまでは手でお手伝いはできる。(生々しくてごめんなさい)ことも伝えました。

    • 6月16日
まいきー

こんにちは。
私も同じです(´・ω・`)

本当なら私がその気になるまで我慢してもらいたいところですが…
月に2回までにしてほしいとお願いしました^^;
増やせ増やせと言われてますが、断固拒否してます!

旦那には申し訳ないんですが、なぜか近寄られるのも嫌になってしまいましたね…

  • まいきー

    まいきー


    ちなみに、した後や次の日に子宮やお股が痛くなるんだよね…といって減らしてもらいました!

    • 6月16日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    同じ方がたくさんいらっしゃってよかったです(><)
    月に2回も我慢できてすごいですね(´;ω;`)考えるだけで吐き気がしてきます。
    近寄られるのもいやですよね。こっち見る視線まで最近じゃ気持ち悪いです。

    • 6月16日
  • まいきー

    まいきー


    できれば0がいいです(´・ω・`)
    あからさまに避けてしまったり、冷たく何?と言ってしまうことも…
    産後のガルガルが続いてると旦那には言ってますが、旦那に対する不満やストレスが溜まっているのも原因かと思ってます(^_^;)

    旦那様に対して、他のことで不満に思ってることなどありませんか?(失礼な質問すみません。)

    • 6月16日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    他に不満に思ってることはありません。
    毎日休みもなく昼も夜も働いて帰ってきたら娘のお風呂や遊んでくれたり、それ以外文句ないんです。
    そこまでしてくれてるのに受け入れられない私にも問題があるのかな、、ってここ最近悩んでます。

    • 6月16日
とら11。

それはイラつきますねぇ!
それどころじゃないんだって感じですね。
うちは幸い誘われたことありません笑💦
ママリで産後いつからしていいの?みたいな質問を見かけるまで頭にもありませんでした。

単にそういうことをしたくないだけで旦那さんのことは大事なんですよね。
性的なことがいやなのはホルモンのせいでもあるので本やネットのサイトで分かりやすくかいてあるものを旦那さんにみてもらってはどうでしょう。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    旦那は性欲が強くて前の嫁とも子供産まれて今と同じ状況になり不倫相手ができ離婚したそうです。
    ネットの記事見せたし旦那自身でもいろいろ見て多少理解はしてるようなんですけど「わかってるのに性欲に勝てない」って言います。
    わかってる上でこれか、、って余計気持ち悪く感じます。

    • 6月16日
  • とら11。

    とら11。

    あぁそうなんですね。
    タイガーウッズみたいなセックス依存なのかな。
    本当辛いですね。私だったら気が狂うかも。。

    • 6月16日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    タイガーウッズもそうなんですか(^^)?w
    正直な話し、うちにダッチワイフや自分で抜く道具、DVD集などたくさん自分でやる道具があります。
    前嫁とできなかった時、離婚して独り身になったとき集めて使ってたみたいです。
    私とはスピード再婚で出会って2ヵ月で妊娠したため妊娠中もその道具で我慢してもらってました。
    ここまでくると病気ですよね。

    • 6月16日
  • とら11。

    とら11。

    小◯旬もそうだってネットで見たことあります😓あくまでゴシップですけど。
    (*^^)さんはおかしくないですよ。
    元嫁さんだって耐えきれず離婚してるくらいなんですから。。
    性依存外来とかないんですかね💦
    それ以外は良い旦那さんみたいなのでこんなことで(大きな大きな問題ですけど敢えてそう言わせてください)別れてほしくないと思っちゃいます。
    ダッチワイフとかそういうモノもお子さんが大きくなって見つかるとヤバイですよね😥他のことに情熱むけてくれないですかねえ

    • 6月16日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    趣味がパチンコなんですけど結婚してから自粛してくれててたまーにやっても2~3千円で遊んできてくれるのでヒマ潰し程度にしかなってないでしょうね。
    そうやって家庭のお金のこともちゃんと考えていい旦那さんなんです(´;ω;`)
    そうですね、おもちゃ関係もどうするか話し合わないとですね。
    捨てたら私が求められるし、置いといたら娘に悪影響だし。

    • 6月16日
めろ

いま妊娠中ですが私もまったく同じです!
ちょっと触れるだけ(揉むだけ)とかでも
本当に嫌なのに毎日触ってこようとする
ほんとに性欲の塊にしかみえません、、
私たちはそれで喧嘩ばかり
離婚もしたくなりますよねぇ

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    同じですね(´;ω;`)
    旦那さん若いですか?

    • 6月16日
  • めろ

    めろ

    若いです(´・_・`)22歳です!
    しょうがないのも分かってるんですが
    わかってくれよって思います( ; ; )

    • 6月16日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ほんとですよね(´;ω;`)わかってもらいたい(´;ω;`)

    • 6月16日
ひ★

私も同じです。
いまも、まだ無理です。
近寄られたり
そうゆう雰囲気を出されただけで
かなりのストレスです。
一生しなくてもいいくらい。
すきなのかさえ
疑問になってきてしまいます😳

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    旦那さんにはなんて言ってますか?わかってもらえてますか(><)?

    • 6月16日
  • ひ★

    ひ★

    無理。ほんとに無理。
    と、かなりの勢いで
    突っぱねてます!笑
    これも産後の症状なのかな
    と、納得しているみたいです。笑

    • 6月19日
いっちゃんmama♡

奥さんは旦那さんの性欲処理機じゃないですよね。
産後間もないし、
もう少し奥さんの気持ちや体調を考えてあげるべきです。
旦那さんは我慢してきたつもりかもしれないけど
あまりしつこいと嫌いになるのわかります。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    わかっていただけてありがとうございます(´;ω;`)

    • 6月17日
おったまげー

いやだって言ってんのに
毎日どう?って聞かれたらさすがに
キモいですね。←すいません
待ってほしいですね。わたしも
産後性欲ゼロですが旦那も察して
なんも言ってきません。