※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見
お仕事

回転寿司屋さんで働いてる方いますか?シフトやお給料についてお聞きしたいです🍣

回転寿司屋さんで働いてる方いますか?
シフトやお給料についてお聞きしたいです🍣

コメント

満腹中枢ないのすけ

休職中ですがお役に立てればと思いコメントしました🤭🍣

• 月見

月見

ありがとうございます!😭

まずシフトのことなんですが、平日のみは可能でしょうか?💦
    絶対に土日は出ないというわけではないのですができれば平日のみフルで働きたいと思ってまして…
    それからお給料についてですが、娘の保育料が48000円です。
    なので9〜10万は稼ぎたいなと思っています。
    パートさんでもこのくらいの金額は稼げるでしょうか?😓

• 5月31日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

全てパート先(会社)によるかと思いますが…

私は2つ別の回転寿司屋でパートしてました🍣
    どちらも平日昼間は主婦層が多くて平日のみの人も居ましたよ🙂

時給によるかと思いますがフルだと扶養外になるかもですよね?
    9~10万だとたぶん扶養外ですよね🍀
    何かしらの責任者とかポジションに付くと手当てがあるのでそれくらいは稼げるかと思います🙆💡

小さいお子さんが居てのフルは難しいかもしれませんが、意欲があれば面接時に好印象かと思いますよ🌼

あとどちらの時も急なシフトの交代(子供の体調不良など)のときには自分で代わりを探してました✋💦
    飲食店なのとコロナの時期もあるので検便で引っ掛かったり家族内の体調不良(特に発熱、嘔吐下痢)があると長期で出勤停止になります😅🌀

小さいお子さんが居て働くのは大変ですが、息抜きにもなるし生活にメリハリができるので無理なさらない程度に頑張ってくださいね🙌🎶

• 5月31日
  • 月見

月見

そうなんですね!
    扶養内で働こうと思っているのでシフト調整して〜って感じで働こうと思ってます💦
    130万以内に抑えられるようにそれも面接でお話ししてみます!
    学生の時バイトしてたのですが代わり見つけるのは大変ですよね😓
    子どもの体調不良等のお迎えや看護は極力旦那にしてもらうっていう話は旦那としてるので大丈夫かなとは思いますが…💦

色々詳しく回答していただけてとても参考になりましたありがとうございます!😊

• 5月31日
とまこ

この間までいましたよー
辞めましたが‪w

• 月見

月見

そうなんですね!お疲れ様でした🍣
    厚かましい質問で申し訳ないのですが、お給料ってどれくらい頂いてましたか?💦

• 5月31日
  • とまこ

とまこ

9時から2時まででの
    4万行くか行かないかでした

• 5月31日
  • 月見

月見

教えていただきありがとうございました😊

• 6月1日