※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2歳のお誕生日ケーキはなににしましたか?まだ生クリームとかも食べさせ…

2歳のお誕生日ケーキはなににしましたか?
まだ生クリームとかも食べさせたことないので市販のケーキは早いかなと思っています😞
みなさんどうされましたか?

コメント

もう食べてますよーー😊

抹茶

2歳はケーキ屋さんで買ってましたよ😃

ラスカル♡

2歳だと不二家で普通に買いましたよ!☺️

パンケーキ作りましたが、パン類麺類大嫌いな息子は食べないままでした😅

ゆか

みなさん普通のケーキなんですね💦
うちはまだ生クリームあげるつもりないので、ヨーグルトにしようと思ってます(^^)

生クリームももう食べてたので
普通にケーキ屋のケーキでした!

私は手作り、義母はアンパンマンでした!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ホットケーキにしました😊
まだ市販のは甘すぎるかなと不安だったので💦
赤ちゃん用のジュレ?やフルーツを飾り付けました✨

るるな

チーズケーキ手作りしました😊生クリームでデコレーションはしてないですが中に入ってます。3歳はヨーグルトムースをケーキの丸型で作って果物で飾り付けしましたよ(^^)
うちは生クリーム嫌いで食べなかったです😅

h*

ケーキ🎂全部食べきれないので、アイスケーキにしました💓何日かかけて食べましたよ☺️

ピネ

みなさん早いですね!?
うちは生クリームの代わりにヨーグルト塗ってフルーツ乗せて作りました!
この頃はまだまだ胃に負担がかかりそうであげようとは思わなかったです😣

m

市販のケーキ買ってきてもらいました😋
実家では31のアイスケーキ食べてました!笑

odango

明日がお誕生日なのですが、市販の物は甘過ぎるので、砂糖控えめで手作りするつもりです。

はる

2段ケーキ作りました!
18cmのスポンジケーキ 焼いて真ん中くり抜いて上に乗せました。

ママリ

まとめての返信ごめんなさい😟市販が多いんですね✨参考になりました😁ご回答ありがとうございました🍀