※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

基礎体温不安定で陽性反応あり。化学流産か悩む。少量の出血も。旦那にはまだ言っていない。不安でモヤモヤ。

昨日からフライングしてます。

今週期は基礎体温もサボりがちで排卵日であろう日も微妙…
前回の生理から33日目。生理予定日は土曜日か日曜日…。

先週金曜日にフライングもフライングでやってみたものの陰性。(次の日の土曜日によみうりランドへ行くのに念の為にやったんです)
昨日はうすーく陽性…
今日もうすーく陽性…

化学流産かなぁ…

少量の出血も1日に1度2度あり。

旦那に言うのもまだ早いからここに吐き出させてもらいました(;ω;)

モヤモヤするぅぅぅぅ

コメント

mi☆mama

あたしは生理予定日2日前でこんなでしたが妊娠してました!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    わぁぁぁ♡
    いいないいな♡
    早く濃くなって安心したいです(*´艸`)

    • 6月16日
  • mi☆mama

    mi☆mama

    あたしは毎日やってました笑
    そしたら段々濃くなりました!

    • 6月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    そぉなんですね!私もこれからしばらくは毎日やる予定です(*´艸`)
    末っ子の時も2週間近くやったので…今回は今ある分で終わらせるつもりです。…ってあと6本ありますけどね 笑

    • 6月16日
りり

私もまさに☆土日が高温期13日目、14日目なので生理予定日です☆!
そして同じく昨日からフライングしちゃってます。薄々陽性でドキドキしてます〜(><)💓

  • にゃんこ

    にゃんこ

    わぁー(⊙︎ロ⊙︎)まるっきり同じ感じですね!
    ドキドキですよね♡
    お互いにこのまま継続できるといいですよね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
    報告はどの段階でする予定ですか??

    • 6月16日
  • りり

    りり


    ですね〜♡*˙︶˙*
    旦那への報告ですか? 土日が私も仕事休みなので旦那がいるときに一緒に検査薬しよー!と言ってあるのでその時ですね🐷
    両親にはまだしない予定です(*^^*)

    • 6月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    そぉなんですね!ウチはも少し濃くなったら話しようかな。ってとこです。
    両親は…私がまだしたくないので…笑 今回なぜか私がガルガルしてるので 笑
    楽しみですね♡♡

    • 6月16日
  • りり

    りり


    そうなんですか☆(*^^*)
    うちの場合、旦那には色々言っちゃっていて( ¯∀¯ )なので生理予定日も丸わかりで、今週末検査薬する約束です(*^^*)

    来月義両親の所へ行く予定なんですが、海鮮を食べよ〜と言ってて。あんまり食べたくないけど報告もしたくなく笑 どうしようかと思ってます😢

    • 6月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    来月ですか…このままいくとちょうど悪阻の時期ですね…(›´ω`‹ )
    無理そうならば体調悪いと断る事も大事ですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 6月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    本日基礎体温が下がって検査も目を凝らさないとわからないほどに変わりました。
    残念ですが私はリセットです。
    10窪田さんはこのまま継続できますように♡

    • 6月17日
  • りり

    りり

    お辛いのに、報告ありがとうございます。
    そうなんですか。。私も手放しで喜べる状況ではないので継続を願いながら静かに過ごそうと思います。

    • 6月17日
mi☆mama

ぢゃあ毎日しちゃいましょう笑

mi☆mama

今日検査薬どうでしたか?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    基礎体温が下がって、検査結果は目を凝らさないとわからないほどに変わりました。
    残念ですがリセットかと思います。
    心配ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 6月17日