※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
お仕事

採用通知後、慣らし保育で15日間働けず連絡したが返信がない。対応が悪いので辞退するつもり。次を探したい。

一度不採用メールが来たところから、
やっぱりと採用メールが来たので返信したのに、
慣らし保育あるので15日まで働けません。と伝えたらそこから返信なしです😔

だめならだめで何かしら返信してほしい、、。
2ヶ月で見つけないと退園になってしまうから次を探したいのに、、。

もう返信きて仮に大丈夫でも、対応が悪いのでやめようと思います😠

愚痴です、すみません。

コメント

deleted user

やっぱり採用っていうのが既に失礼だと思うので、私なら断ります💦

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    いま返信が来ました!
    すぐに人手がほしかったみたいです😡
    何か言ってやりたいです😤

    • 5月31日
deleted user

何だか失礼な会社ですね💢
さっさと別の職場を見つけた方が良さそうですね‼

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    いま返信が来て、すぐに人手がほしかったみたいです😠
    むかつきますね!何か言ってやりたい😩

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💢💢💨一回不採用にしておいてそれはないですよね🙅

    • 5月31日