※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家族・旦那

さっき別居中の旦那が子供の顔が見たいと実家に来ました。別居原因は旦…

さっき別居中の旦那が子供の顔が見たいと実家に来ました。別居原因は旦那のお金遣いなど。私の両親もいましたが、謝る事もなく普通に入ってきて20分くらい娘と遊び帰りました。帰り際、娘はパパ!パパ!と離れるのを嫌がり最後に旦那が抱っこをすると家に帰りたいと言わせました。娘から言う事はないです。実家にいる間も言いませんでした。自分が悪いくせにそんな思いをさせてるのは自分が原因なのに家に帰りたいって!とか言って完全に言わせてるのに言わせてないとか言って帰りました。帰った後もパパ!パパ!行ってった!って言ったり。私だって心苦しい。私が旦那と娘を引き離しているみたいに悪者に見える。辛い。私が悪いん?自分がお金使いまくって支払いだけでいっぱいいっぱいで生活費もギリギリ。周りに助けてもらえないと無理な状況。娘の将来やもしもの時を考えず使いまくったのは旦那。私はやりくりや育児、家事、仕事頑張ってきたつもり。自分の事は二の次でやってきた。自分の物なんでいつ買ったかもわからない。私が悪いの?娘からパパを奪ったのは私?何で私がこんな思いばっかりしなくちゃいけないの?頑張ってきたつもりなのに、、

コメント

ママり

辛いですね💦娘さんの姿見ると😭
勿論悪いのは原因作った旦那さんです!
借金はしてないんですか??
改心したのなら?お子さんのためにも変われるのなら家族として生活していけませんか?

• キューピー

キューピー

借金は以前に何回かしていました。旦那は自分の親にも何回かまとまったお金もらってました。実は実家に帰るのは2回目です。一年ほど前にも同じ事で離婚を考え実家に帰り、何回も話し合いをしお互いの両親も交え話し合いをしました。娘の為を思い私が我慢して旦那がなおればと戻りましたが、またこれです。旦那は自分の金遣いなどが原因なのはわかっていますが、私かどうしたらいいかと考え手を差し伸べても私にキレたりキツイ物言いをします。変わると思いますか?

• 5月31日
  • ママり

ママり

今回が初めてじゃないんですね💦
    そして借金もしたことある…

それだと、ある意味病気ですよね。
    言葉悪くてすみません💦
    DV同様なおらないと思います😣
    そしてキツイ言い方など、お金以外にも嫌なところがあるなら離れたくもなりますね⤵️

• 5月31日
  • キューピー

キューピー

初めてじゃないんです。
    金遣いが荒いのは昔からで、パチンコやフィギュア、ゲームなど自分が楽しい事ばかりにお金を使ってました。
    本当に依存症です。
    言われた事を周りの方に聞いてもらった時は皆んなにモラハラだと言われるくらいでした。私も言われるのもお金の事キツイです。

• 5月31日