※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出しです。具合悪くたって休んでらんないのが母親あるあるかもしれ…

吐き出しです。

具合悪くたって休んでらんないのが母親あるあるかもしれませんが、そんな時まで旦那のご飯の支度までしてられっかよ!って思うけど、だらしないっていわれたくないから38度(流行りの感染症じゃないです)近く出てもやる自分ってなんなんですかね。気のきく言葉すらない旦那も旦那…

解熱剤きかせて子どもの世話だけならまだしも、トイレ洗面所掃除、台所片付け。ご飯支度。

産後どこまで出来んのよってまくしたてられたわりに、自分は子供の世話でギブ。
泣く横に座り、あやさず10分以上泣かし続けて汗だくの我が子。よこにもなってられない。
こっちは子守の合間合間に家事してるんだよ💢って感じ。。

すみません、愚痴って。

コメント

ママ

毎日お疲れ様です😭
熱大丈夫ですか?😭

だらしないって言われたくなくて結局全部やっちゃう…めちゃくちゃわかります…私もです…😭

うちは、やったらやったで、なんだ全然平気なんじゃん。と、仮病扱いされます…

産後3ヶ月じゃまだ全然体力戻ってないですよね…
子供の世話だけで精一杯なのに
家事まで…大変…。
頑張ってますね…立派すぎます…!!💦

旦那さんお願いだから協力してあげてー💦😭!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仮病扱い…
    そうなりますよね😭ウチも容赦ないです(涙)
    産んだママにしかわからないですよね産後の身体(・・;)
    旦那に分かってもらおうなんて無理だなぁ😭
    暖かいお言葉ありがとうございます😊

    • 5月31日