※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

愚痴です。私が3日間、実家に帰っている間に、女の子と連絡を取って、遊…

愚痴です。

私が3日間、実家に帰っている間に、女の子と連絡を取って、遊びに行ってた様子の旦那。

女の子と遊んだんでしょ?知ってるんだからね〜!と冗談っぽく言うと、遊んでたら何?と言われました。

私の気持ちは何も考えてくれていないんだなぁ。他の女の子と遊ぶ方が楽しいのかなぁ。と悲しくなりました。

何を言っても無駄な気がするし、機嫌が悪くなられると面倒臭いし、本人が楽しかったらそれでいいのかなとも思いました。

なんかもう、何に対して怒ればいいのかも分からなくなりました。

実家に帰らなきゃ良かったのかな。

とりあえず娘と一緒に寝よう。

コメント

こ

どこからが浮気で、どこからがしちゃダメとか2人の間で話し合った方がいいですよ!

私だったらその状況アウトです。終わりです。殴ります怒鳴りますよ!😡
私たちの場合、隠したり言わなかった時点でアウト、相手の嫌がることはしないです!
遊び行く時も誰とどこで遊ぶんだけどいい?って必ず許可とりますよ🤯

まやさんがいるのに他の女の人と遊ぶ意味あるんですかね😇

• まや

まや

ほんとに、何考えてるんですかね🙃
    LINEのトーク消してたので、やましい事があるんだと思います🙃

もし浮気したら、罰則みたいな事を決めていますか?

• 5月31日
  • こ

トーク消すのは完全に黒ですね😱

浮気したら離婚するからって脅してます😇
    付き合ってる時に1回浮気されたことあるので、次こそはって危機感は持ってくれてると思います😂

• 5月31日
  • まや

まや

ですよね😂
    離婚するって言っても、分かったって言われそうです😂
    前に色々話していた時に、俺は引き止めるとかしないからねって断言されたので😂

• 5月31日
  • こ

そーゆータイプなんですね💦
    まやさんが離婚しないって分かってるんでしょうね😭

私も男友達と遊んできていい?娘のことよろしくねって言って遊びに行くのもありかもしれないですね😩
    それで文句言われても同じことしてるわけだし、1回こっちの気持ち分かれ!って感じですね💧

早めに話し合ってルールとか線引き決めておかないと、このままずるずる遊び始まっちゃいそうですね😭

• 5月31日
  • まや

まや

そういう人です😅
    ほんとに遊びに行ってやろうかと思いました🙃
    けど、同じ事をしたら、自分にも非ができてしまうし、いざと言う時のために弱味を握っておくと良いかも?と思ったのでやめておきます。笑
    話せそうな時に、話してみます💦

• 5月31日
  • こ

確かに自分のこと棚に上げて、遊び行ったのを逆に責められそうですね💦
    話し合いが1番ですね!😭
    頑張ってください😢💪

• 5月31日