※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
サプリ・健康

20wになりました。菓子パンや、チョコレート、スイーツが元々すきで毎日…

20wになりました。
菓子パンや、チョコレート、スイーツが元々すきで毎日どれか1つは間食しまいます。
菓子パンはなるべく控えており、最近になりおやつを200カロリー以下を意識しています。
いきなり制限は爆発したときこわいので(泣)
ちなみに食事は常に和食で、野菜を必ず取り入れ栄養は意識しています。
おやつがいままで問題で、高カロリーで体重増えてました。
最近おやつを、栄養がとれるもの、低糖質なども意識し始めSUNAOのアイスやクッキー、アイスの実、玄米ブラン、1本満足バー、ぐーぴた、ウエハース、チョコを食べたいときはノンシュガーや糖として吸収されない〜をローテーションしています。
ソイジョイは苦手で、他になにかオススメのチョコ系でお腹にたまるのおかしはありますか?
できれば市販が良いですが、ネットでも大丈夫です(*^_^*)

コメント

ます

チョコだったら72%くらいのチョコを2かけくらい食べるのではダメですか??

私はそれで満足できます。