※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

産後1ヶ月で体型戻りません。腰周り元に戻るのはいつでしょうか?着圧や骨盤ベルトしています。1人目の経験も忘れました。早く痩せて夏服が着たいです。

産後の体型について質問です💡

もうすぐ産後1ヶ月です。
妊娠中恥ずかしながら17キロ太り…笑
産後2週間ほどで勝手に11キロは落ちました!

ですがお腹が大きくなるまでは履けてたパンツが、まだ履けません。
履けるには履けるけど妊娠中同様ボタンが全然届きません!笑
お腹は出てないのになんで?!と思いましたがまだまだそんなもんですかね😂

着圧や骨盤ベルトなどはしてます!

みなさんはどれくらいで腰周り元に戻りましたか??
1人目のときどうだったか忘れてしまいました🤣

はやく痩せて可愛い夏服買いたい〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も17kg太りました😅今は妊娠前より痩せて-20kgですが、な〜んか違います(笑)肉の付き方が(笑)

でもズボンやスカートのウエストは痩せました!とにかく骨盤を元に戻すことですね😖👍

私は妹があん摩のマッサージ師なので、ひたすらやってもらいました🤣

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    体重戻っても体型違うんですよね…笑
    私も1人目の時、12キロ太ったのが1年で戻って、さらに5キロ落ちたんですけど体型微妙でした🤣

ウエスト痩せたんですね!羨ましい!!
    うちも祖母があん摩やってるので、里帰り中にお願いしてみます!!

• 5月31日
つい

産後3か月です😊
15キロ増えて、出産で5キロ落ちました!
それからまた5キロ落ちましたがまだまだパンツ入りません💧
下腹部に明らかに付いてます😭😭
骨盤矯正に行く時間もなさそうで、どうしたもんかという所です🤣

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    パンツ入らないですよねー😭3ヶ月でもまだまだですか😭はやく好きな服着たいです😭

1人目の時骨盤矯正行かなかったけど気づいたら体型もある程度戻ってました!笑

• 5月31日
あーゆー

私も17kg太り1年間で戻しました!めっちゃトレーニング頑張りました!
現在2人妊娠中でまたもや17kg太ったので、次も頑張ります!!!

はじめてのままり

15キロ太って、10キロは3週間で勝手に落ちました!!
そこから停滞して今やっと2キロ減って、あと3キロって感じです😓😓

育児疲れで1日1食食べるか食べないかで、あとは適当につまんでるくらいなのに、全然落ちなくて、産後ってやっぱり減らないんだな〜って思います😅