※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

同僚が洗い物してくれてたんだけど、いきなりすごい勢いで私の所に来て…

同僚が洗い物してくれてたんだけど、いきなりすごい勢いで私の所に来て
同僚「あの洗剤、乳首も洗えるの!?」
私 「乳首?あ〜洗えるみたいだね〜」
同僚 「乳首洗えるって凄くない!?」
私 「えっ待って、哺乳瓶の乳首だよ?」
同僚 「えっ…」
私 「えっ…」
同僚「乳首は乳首でしょー!!(ꐦ°᷄д°᷅)」
私 「じゃあ、哺乳瓶の先の部分なんていうの?」
同僚「哺乳瓶のさきっちょ」
乳首っていうのがどうしても納得いかない同僚でした。

コメント

akinbo

うけましたw
かわいい同僚ですね😁乳首を洗う洗剤…

  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    可愛いし、笑っちゃいますよね笑
    私も何も知らなかったらきっと同じ事言ってたんだろうなって思いました笑
    乳首を洗う洗剤…嫌だ〜!笑←

    • 6月16日
たーしーこ

ごめんなさい笑ってしまいました(笑)
私もまだ子供がいないので同僚さんの気持ちわかります( ¯∀¯ )

  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    どんどん笑ってやって下さい!笑
    私も子供がいなかったらきっと同じ事言ってたと思います笑

    • 6月16日
うるるん

アハハ、超~うけました。

大笑いして子供がビクッとしてました。

確かに哺乳瓶を日頃扱ってないと、哺乳瓶の先っちょ=乳首にはならないのですよね。

わたしも子供生む前は乳首とは言ってなかったかも。

いやーーしかし発想がオモロイ。

  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    笑って頂いて同僚も喜んでると思います笑
    しばらく、さきんちょ?さきっちょ?先端?とかピーチクパーチク言ってました笑
    子供ちゃん大丈夫ですか?笑

    私も子供ができるまで乳首っていうの知らなかったていうのは同僚に内緒です(´艸`)笑

    • 6月16日