※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家事・料理

来月2歳になる子がいます。誕生日のケーキは、デコレーションケーキを…

来月2歳になる子がいます。
誕生日のケーキは、デコレーションケーキを頼むか、自分で作るか悩んでます😅
私は料理は得意じゃないので、1歳からのケーキってやつで作ろうかと思ってます。
でも、子供は電車や踏切が大好きなので、立体のデコレーションケーキを頼んであげたいなぁとも思ってます。でもまだ2歳だしなぁとも思います💦3歳や4歳になってからの方が子供も喜ぶかなぁと、、、
みなさんならどーしますか??(^ ^)

コメント

さっち

2歳の誕生日はホールケーキ🎂焼きました🌸
ケーキをそもそもそんなに見たことなかったのにテンション上がって上のいちご食べてたので好きなキャラクターとかデコレーションは喜ぶと思います❤️

作ってみて思ったのは2歳児見ながら一人でケーキ作りは無謀でした😂卵割られたり粉ひっくり返されたりもうてんやわんやで、、😂
買うのが楽です🤭💞