※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の高い価格について疑問があります。生理3日前で不安を感じており、妊娠検査薬を試したいが、陰性だった場合の無駄を気にしています。気持ちを紛らわす方法はありますか?

日本の排卵検査薬とか妊娠検査薬ってどうして微妙に高いんですかね😭❓

現在、生理3日前で下腹部のきゅーとした痛みと胃の不快感があり「もしかしたら…?」と思っています。
妊娠検査薬試したいけど、陰性だった場合、無駄にしたくないし😢
このソワソワした気持ちを紛らわす方法ありますかー😭❓

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は安い海外製のものを使ってました
妊娠検査薬も海外の使って陽性が出たときに、なぜか信じられなくて日本製の買いに行きました。笑

妊娠したときは生理予定日5日前ではっきり陽性出てました。
排卵がずれてなければ陽性かどうかはわかるとは思いますが、高いですよね‥
私は生理予定日過ぎるまで妊娠検査する予定なかったのですが、つわりがはじまって、病気かと思って薬を飲む前に念のために検査したらという感じでした

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    実は昨日ドゥーテストで妊娠検査薬を試してみたんですよー💦
    結果は線があるような、ないような…光の加減で見えるという微妙な感じでした😂

• 5月31日
チキン🍗

日本のやつって作りがちゃんとしてる気がします💦
なんだろう?安心感?笑
海外製のやつってリトマス紙みたいなペラッペラだし😂
無駄にしたなー、やらなきゃよかったって思いますよね😭
どうせダメだろーって、ほんとは期待してるのに反対のことを言い聞かせてました😱

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そう❕「安心感」あるんですよー✨(笑)
    昨日、吐き気と胃の不快感があり、「ドゥーテスト2本入」を購入したんです💦「980円かぁ高いなー😩」と思いつつ買ってしまい、試したんです…
    結果は線があるのか、ないのか💦光の加減でうーーっら見える?って感じでした。微妙な結果だったんですが、なんか諦めがつかなくて😅

• 5月31日