※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーみん
子育て・グッズ

4か月の男の子のためのヒールのサンダルブランドを教えてください。抱っこひもで歩くと足が疲れるので、背が低いためヒールの靴でおしゃれしたいです。

生後4か月男の子です。


子育てしてても足が痛くならない
ヒール サンダルのブランドおしえてください!


まだ走ったりはしませんが、抱っこ紐で歩いたりするので
足が疲れちゃます。

背が低いので、たまにはスニーカーじゃなくて
ヒールのある靴でおしゃれしたいです😭

コメント

deleted user

赤ちゃんを抱っこする際は、やはりペタンコがいいですよ💦
一緒に誰かいるならば、ちょっとしたヒールはありかなって思いますが…
抱っこ紐してちょっとしたヒール履いて転んだら、間違いなく後悔しますよ😵

欲しい回答じゃなくすいません🙇‍♀️

︎☺︎DANNY☺︎

太ヒールとかウェッジとか、スニーカーでも厚底とかどうでしょう😊

ゆづママ🔰

基本はスニーカーしか履きませんが、GU安くて楽チンですよ😊
ヒールからぺたんこまで揃ってますので見てみてください!

あおママ

私はRANDAの靴が履きやすくて気に入ってます☺︎

あちゃん

GUとか結構ありますよー!
でもこの間ヒール履いてすっ転んだお母さんいたのでおすすめはしないです😂
低くても産後体重増えたり筋力低下して転びやすいですよ🤔

mamari

オリエンタルトラフィックが、好きです!
ちょっとした太めのヒールの靴は、お宮参りのときなど産後でも履いたりしてましたよ〜😊

deleted user

インソール入のハイカットスニーカーとかなら
足首も抑えられてて、足も痛くならず背も高くなります😊

なれれば走れます😆

靴はメーカーとかより
足の形などに適したものがいいのでメーカーのこだわりはなく申し訳ないです😖

しまむら、アベイル、ABCマートなどそれぞれで合うのがありました✨

りん

私も子供が一歳なるまでヒールしか履いてませんでした😅自分はランダかアタガールが良かったです✨GUは足にあいませんでした😅