※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
雑談・つぶやき

最近イライラがひどいな…旦那が家にいるだけでイライラする。視界に入ら…

最近イライラがひどいな…旦那が家にいるだけでイライラする。視界に入らないようにするけどイライラする。子供にもイライラしちゃって怒りながらゴメンってなる。なにもしない旦那。さらになにもしなくなってる。仕事してるのがえらいと思ってる。私は家政婦か母親か?子供みたいな人。こんな人じゃなかったのにな…仕事が大変なのもわかるけど、なにもしないくせに言うことは一丁前。育て方間違えたんじゃない?ってこの間言ったの忘れない💢その言葉に、ビックリしすぎてなにも言い返せなかった。
いつも第三者目線。お前の子でもあるだろ?まぁ言ったところで今さら変わることはないから諦めた。こどもをみとくこともしなくなったからどこも行かない。病院も2人連れて行く。もういいや!頼らない求めない!もっと大変な人はいっぱいいてる!今はまだ子供が小さいから1人の時間はないけど、あっとゆうまに大きくなるしその日までがんばろ!イライラせずに!よし!独り言書いたらスッキリするかな?自分に言い聞かせてやるしかないな!がんばろがんばろ!

コメント

まよひば

おはようございます😊
気持ちわかります!
うちの旦那と同じで思わずコメントしてしまいました。
子供にはイライラしませんが旦那には毎日、イライラしています!
居るだけで邪魔で、なにもしないくせに、都合の良い時だけ父親面です!
息子が手掴みでご飯食べていた時に「スプーンを使って食え!俺はそういう躾には厳しいんだ!」と言ってビンタしたのにはキレましたが、逆ギレして正当化して終わりとか…
うちの旦那も50近いので変わらないと思います。
私も旦那からしてみたら家政婦で母親です⤵️⤵️
産んだ覚えのない年取った子供を相手するは大変ですよね⤵️⤵️
子供よりも始末悪いですし…
まおたんさん、お疲れさまですm(__)m

• まおたん

まおたん

なんか分かってもらえるだけでも嬉しいです😭
    都合のいい時とか父親面するのわかります〜
    うちは自分の身内の前では特別子育てしてますみたいにするんですよ
    あれ見てる時の私の顔は😑こんな顔になってると思います。
    手掴みしてビンタされたら、そりゃきれますね!
    こんなはずじゃなかったのにとか、仲良し家族見てたらため息しかでません…
    考え込んでも暗くなるばかりなので、、子供のためにがんばるしかないですね😅
    まよひばさんも毎日おつかれさまです✨

• 5月31日
  • まよひば

まよひば

それ、わかります!
    他人の前ではイクメンアピールなんですよね💢
    本当に腹立つ!
    手掴みでビンタで父親面は本当に腹立たしかったです!
    自分は肘ついて、携帯見ながら食べていて挙げ句は、箸の持ち方はおかしいですし、クチャクチャ口を開けて音を立てて食べている人が躾するのはおかしくないですか?
    人の躾よりお前を躾ろよって思いましたし、子供の立場だったらそんなお前に言われなくないって思うだろうし…
    私もため息しか出ないです⤵️⤵️
    つくづく相手間違えたって思います。
    お金があったら即離婚するんですけどね…

• 5月31日
  • まおたん

まおたん

うちも携帯ばっかりですよ
    ほんと見てるだけでイライラするんです
    お前を躾けろよ😂
    笑っちゃいました
    今さら変わることはないですよね。
    お金あったらね…私もそう思います。

• 5月31日
  • まよひば

まよひば

うちもですが、まおたんさんのご主人もたぶん変わらないかと思います⤵️⤵️
    今更お前を躾けてくれる人はいないですけど(笑)
    コイツは障がい者で病気って思うようにしていますが、実際はイライラしかないです!
    息子の相手しないくせにうちらの部屋に居座ってゲームか寝るしかしないので邪魔でしかないです!
    何度か言ったら逆ギレされて「俺の事を邪魔者扱いしやがって💢◯◯が俺を嫌がるからこうなるんだよ!」と息子のせいにしたり、俺だけが寛ぐ時間がないとか、テメーは家に居るだけで何もしていないくせによ💢と暴言です。(←仕事もしているし家事もやっていて休む暇なし)
    なので、本当に悪臭漂わせている役立たずのクズなので、いらないですし、熨斗を付けて誰かに差し上げたいくらいです!

• 5月31日