※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
住まい

ゴキブリって、階層の高いマンションやアパートにも出ますか?一階よりも…

ゴキブリって、階層の高いマンションやアパートにも出ますか?
一階よりも、もっと上の階のほうが出ないとかありますか?

うちは築年数の新しいアパートの2階ですが、さっき出ました💦ショックすぎます🥺

コメント

アルソック

ブラックキャップオススメです!!!
あれ置いてから見てないです!
1年間有効みたいなので1年おきにかえてます

• ろん

ろん

ブラックキャップですね!早速、明日買いにいきます👌✨ありがとうございます😃

• 5月31日
  • アルソック

アルソック

ぜひ試して見てください!!

• 5月31日
のん

4階に住むようになってからは見てません☺️今も前回住んでた所も4階で9年近くお目にかかってないです(笑)
1階の人はブラックキャップ玄関先に置いているので、いないわけではないと思いますが...
2階の物件の時は見かけてました。

新築一階に住んだときに外でたくさんみるし、中にも侵入してきてました💦それ以来物件探すときは虫が苦手ですと言ったら一階はやめたほうがいいですと言われました👍

マンションの13階ですがベランダによく来てました💦
高ければ虫が来ないわけではないんだと思いました😭
ゴキブリだけでなく、蜂もアリも蜘蛛も来ます…周りは大きな道路で囲まれていて田舎というわけではないのに😭

ラテ

ママ友が新築マンションで10階でも出る…と言っていたので、階数は関係ないのかもしれません😖コンバットやブラックキャップが効果あるように感じます🙌

ぽち

私は四階ですが、一度みました!
エアコンのドレンホースから通ってきたみたいで、ドレンホースを塞ぐキャップしてからみてません!

はな

我が家も9階ですが、引っ越したての時に荷物に紛れ込んだようで、2回ほど家の中で見ました💦

その後、ブラックキャップを置くようになってから家の中では見なくなりましたが、夏になると共用廊下では良く見かけます😓

我が家は1階がスーパーなので、出やすいのかもしれません💦

ままり

今17階ですが見たことありません!(ブラックキャップは置いていないです)
実家は14階ですが年1くらいで出るそうです。

室外機のホースから侵入するらしいので、そこにネット?するといいと聞きました!