※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな人と結婚したことがなんか悲しい😭可愛い可愛い息子と出会えたのは…

こんな人と結婚したことが
なんか悲しい😭

可愛い可愛い息子と出会えたのは本当に幸せなことだけど、この人と結婚しなければよかったと本当に思う💦

もう愛なんてどこ行った?だし
むこうもだと思うけど。
毎日なんなんこいつとかムカつくなとか思いながら生活するのって残念な人生だなーて思う😂
どうせ一緒に暮らすなら仲良く生活したいけど
なかなか難しい。
いつも裏切られてガッカリして…その積み重ねでもう期待もしないし相手にしないでおこうとすら思う。

だったら離婚すれば?て感じですが
色々な理由から今は我慢してでもこのまま生活するしかない状態です。

SNSとかで仲良し夫婦を見ていると
自分の人生このまま終わりたくないなーて思っちゃいます😔
妊娠前までは私達もすごく仲良しだったので余計羨ましく思えます💦

同じような方いませんか?
どんな風にモチベーションたもってますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂💪笑

仲が悪い訳ではありませんが
期待して裏切られてガッカリってのがすごくあります(笑)

うちの旦那は報連相ができなくてそれが私は許せない部分で何度叱っても同じ繰り返し…。

もはやどーでもよくなったので報連相ができるようになる、するようになるとゆー期待はもちろんしていません😆期待するほうがバカを見るので😂
もう理解できない病気なんだろうなと思っています☺️


他人同士暮らすには譲れないこともたくさんあるし許さなきゃいけないこともあるし大変ですよね😭

夫婦仲に関してのモチベーションは特に上げようという気持ちはありませんが
自分だけのモチベーションに関しては子育てを楽しむ事と同時にしたい事をたまにする!って感じです(笑)
(旦那はいていないものだと思って生活をしています😆💪)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったー😭💕
    ほうれんそうなんて女性からしたら当たり前ですが、男性からしたら難しいんですかね?😅
    私も旦那のこと病気なんだろうな。てよく思います😂
    でもそんなことを思う自分って性格悪いなとか思って凹むときがあり、正直自分に疲れます😅

    もうほんとに子供が唯一の癒しですよね!
    子育て出来ることが幸せて思わなきゃですね😍

    • 5月31日
deleted user

めっちゃくちゃわかります。
うちは訳あってもう離婚はしてますが
これまた訳あって一緒には暮らしているんですが
毎日毎日イライラして戸籍上では他人なので
もうこのままプツンと切ってしまいたいです。
お金さえくれれば(笑)
他の人の幸せを拝める余裕もないので
snsで仲良し夫婦見てるとため息でます😂
モチベーションというか私は無です(笑)
期待も何もしませんwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです🥺💕
    私は離婚はしてませんが
    一度別居して家は2つある状態ですがまた一緒に生活してます💦一度離れて、また一緒に生活すると前気になっていなかったことも気になりませんか?😂
    やはりお金問題ですよねー🤣
    もうわかりすぎます笑

    • 5月31日
ばる

旦那というより息子の父親という感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父親としての自覚足りないなーて思うので父親としてもみずらいです😂

    • 5月31日
a

同じです😭😭
あーお互い気持ちなんかないんやろうな。
とりあえず我慢して子供の為に一緒にいよう…って感じです😅
なんか結婚生活ラブラブとか一瞬ですよね現実は、、