※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

後輩夫婦の旦那が連絡してきても、奥さんを連れて行けない理由を述べている。自分の悪口を聞いているのではないかと心配しているが、ハッキリとした理由がわからず困っている。どう伝えるべきか悩んでいる。

シングルマザーのものです。

私の後輩夫婦の旦那さん側が
私にSNSを使って連絡してきます。
幼稚園のころからの家族ぐるみの
知り合いなのですが
遊びにいってもいい?と言われるので
奥さんも一緒においで!と言ったら
毎回、拒否されます。

理由はこんな感じで、

るるの元旦那さんと嫁、仲よかったじゃん?
もしかしたらるるの悪口きいてるかもしれないし
元旦那側の親から何か聞いてるかもしれないじゃん?
まぁ俺には何も言ってこないからわからないけど
だから連れていけない。とか、
嫁、人見知り激しいから。とか、
あまり喋らないから。とか、
なにかと理由をつけて奥さんを連れてきたがりません。

私のこと嫌いなのかな?笑
ときいても
嫌いとかじゃないけど、とにかく人見知りだから!
またどっかで会ったら話しかけてあげて!
と言われました😅

これって理由をつけて2人で会おうとしてる
だけだと思いますか?
だとしたら今後、関わってて
奥さんに勘違いされても困るので
ハッキリと言うべきかなあ?と思うのですが、、、。

でも本当に私の悪口きいてて嫌いなだけかもしれないし
どうゆう風に伝えるべきか困ってます。💦

みなさんはどう思いますか?💭

コメント

aiko

連絡来ても無視でいいと思います😅

  • 。


    後がきまづくなるのイヤなので
    ちゃんと伝えてたほうが
    もしバッタリ会っても気まづくないので
    いいかなあと、、。
    昔から家族ぐるみなので
    今さら無視とかできないです、、。
    そうゆうとこがいけないんですよね。きっと。

    • 5月31日
ゆみママ

奥さんって、仮に悪口聞いてたとして、それをるるさんに伝えちゃうような方なんですかね?🤔
なんかこじつけな感じがするので、るるさんと2人で会いたいだけなんじゃないかと勘ぐっちゃいますね💦

  • 。


    私に伝える事はできないです。

    後輩くんにも、今度グチ聞いてよー。たまには言わないとなぁ。と言われました💦
    あきらかおかしいですよね。

    • 5月31日
deleted user

下心ありな気がしますね....奥さんが知ったら嫌な思いするよ!って言います( ◠‿◠ )
それだったら変な交わし方は出来ないと思いますが、それでも言ってきたら無視します。あと奥さんに会う機会があればチクリます笑

  • 。


    その伝え方ならたしかにいいですね👍

    悪口聞いてるかもしれないし。と言われたあとに、

    そんなの気にしてたらキリないし、
    頑張ってる、るるの姿みて
    俺はすごいなぁ!って思ったよ!育児の大変さがわかっとる人には
    ちゃんと伝わってるよ!といい人アピール?
    みたいのもされました。笑笑
    怪しいですよね😅?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーその気遣い余計に下心感じました😂
    もしかして夫婦仲悪いとか....?本当に好意寄せてるのかもしれませんね😣

    • 5月31日
  • 。


    やはりおかしいですよねー😅
    奥さんのグチ聞いてよ!とか
    言われたこともありますし、
    そりゃ奥さん連れてきたがらないわけだ。笑

    むしろ、悪口聞いてるかもしれないし。と言って
    奥さんまで呼ばれないように、
    わざと言ってただけかもですね😅

    • 5月31日
ゆーくん(*^^*)

2人で会いたいだけど思います😅
私の知り合いに「シングルマザー=欲求不満」っ考えてるバカ男がいてシングルマザーって聞くだけ「よし!狙おう!」って言ってました😭

そういう最低なやつといます。。
巻き込まれると厄介です😭