※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビリエ
妊活

旦那が2人目の子供を作ることに消極的で、理解できるが、自分の体力的にも限界を感じている女性。旦那の気持ちがわからない。

もうすぐ3歳になる娘がいますが、そろそろ2人目欲しいです。ですが、旦那に言ってもコロナが終息してからなって言われて全然協力してくれません。仕事が大変だし給料がこの先どうなるか分からないからと。そのくせ、土日の夜はゴルフの打ちっぱなしを毎週行ってます。旦那が言ってる事もすごくわかります。でももう私もアラフォーで自分の体力的にも今が多分限界だと思うんです…
なんか作る気がないんじゃないかって思えるんですよね。
勿論これまでそうゆう話して作る気はあるって言うんですけど…
なんか旦那の気持ちがわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じく後数日で3歳になる娘がいるんですがそろそろ…と考えています😊
旦那ともその話でいますが
全然そんな行為がないので
このまま1人っ子で終わりそうです…

• チビリエ

チビリエ

同じですね…😅
    うちも全然ないです笑
    男は何を考えてるか本当にわからないですね😅

• 5月30日
ふー

旦那さん矛盾してますよね?
子供いるのに、ゴルフの打ちっぱなし毎週って…

多分自分の遊びに行く時間を、取られるのが嫌なだけなんじゃないですか⁇

今のままだと2人目生まれても、毎週打ちっぱなし行くと思いますよ⁇

ちなみにうちもコロナ落ち着いたら2人目希望です。

• チビリエ

チビリエ

本当矛盾してますよね!
    それも毎回言ってるんですけどね…
    私もふーさんと同じで遊ぶ時間が取られるのが嫌なんだなって少し思います。
    2人目は里帰りが出来ない分ちゃんと家事も少しやってもらわないと、こっちが本当に大変なのでやってもらうつもりです。
    返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

本当にすぐに授かれる事ではないってことをもう少しわかってほしいですね😭本当に妊活は大変。。。私は話し続けました。それで少し頭にはいってきているようです。

• チビリエ

チビリエ

本当に…話すタイミングもいつにしようか考えます😅
    子供がいると中々話せないし、かと言って普段2人の時間が全然ないからふとした時に2人になった時とかじゃないと話せないです。
    旦那は子供がいても別に話せるじゃんって言うですが、私は子供がいたら子供の相手しなくちゃいけないので真剣には無理です笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回しっかり伝えた方がいいかもしれません!排卵は大事!妊娠する確率のことも!詳しく話してすぐに頭に入らないのであとは軽く沢山伝えます!回数でした!我が家は!😊笑
    一度ではわかってくれないです!😭

• 5月31日