※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目。体温下がるか不安で、毎日指で隠しながら確認。下がれば悲しいが、次に希望。生理来るか不明でストレス。

高温期9日目。明日になったら体温下がってるかもしれないという不安で毎日怖いです😭。朝起きても体温見るのが怖くて、指で隠しながら少しずつ見ていく。笑。でも下がったらその時は悲しいけど、気持ち切り替えて次がんばろって思える。だから生理くるのか来ないのか分からないこの時期が一番ストレスです😱💦

コメント

ぴっか

めちゃくちゃわかります!!
わたし、寝ぼけながらも低かったらもう一回測っちゃいます…笑笑
同じく高温期9日目で、絶賛ソワソワ中です!😭✨

お互い授かれていますように🕊🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃわかります!笑
    最初の体温じゃないと意味がないと分かってても信じたくなくてもう一度測り直します。😅
    ソワソワしすぎて一日中暇さえあれば検索魔になってます。

お互い赤ちゃんきますように😭💕

• 5月30日
禰豆子✨

私も今日で高温期9日目です✨生理予定日まで後7日でソワソワしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしてしんどいですよね😭
    嫌になります😣

• 5月31日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

考えすぎもよくないですが
    ソワソワします😭

• 5月31日