※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌が悪い状態は、泣き止まず寝ぐずりが多いこと。体調が悪いかわからず不安。でも母親失格ではありません。

生後4ヶ月になる赤ちゃんを育てています。
赤ちゃんの機嫌が悪いってどういう状態ですか?
新生児からあまり寝なく、今までずっと泣いていたような子で何をしても泣き止まないときが多々ありました。未だに何で泣いてるかわからない時が結構あるのです。だいたいは目をこすっているので寝ぐずりが多い気がしますが…
我が子が体調悪くて機嫌悪いのを気づける自信がないです 母親失格ですよね

コメント

deleted user

体調悪かったら
ぐたっとしてたり、、、
顔中蕁麻疹だったり湿疹だったり
熱だったら体中熱いので
気づけますよ!大丈夫です!!

うちの子も寝ぐずりマンでしたが
気づけましたし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか〜😅
    大丈夫かなぁ〜🤣🤣

    何かしら気づける症状があるのですね🙆

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

きっと今まで娘さんが
体調悪くなったことがないから
分からないんだと思います!
うちの娘もまだ体調を崩したことがなく
具合悪いときはどんな感じになるのか
想像が出来ず不安ですが…
きっと気付けますよ😊
いつも一緒にいるんですから💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくからから咳したりくしゃみしたりひゃっくりしたり、鼻詰まりあったりするのですが、産まれた時からそんな感じでしたので実際風引いた時に気づけるかなぁ〜と😅高熱なければ大丈夫ですかね(-_-;)

    • 5月31日