コメント
バマリ🔰
リビングと主寝室だけ馬力が最高の霧ヶ峰(三菱)がいいらしいです。
煙草を吸う家族がいるとエアコン切ったらオートフィルター掃除の機能は良くないそうです。
他の出力はは部屋畳数+2畳が目安が良いらしいです。子供は電気代の事なんて無視して暑ければ強くしてしまうためケチルと余計電気代かかると聞きました。
5年前の話なので変わっていたらすみません。
バマリ🔰
リビングと主寝室だけ馬力が最高の霧ヶ峰(三菱)がいいらしいです。
煙草を吸う家族がいるとエアコン切ったらオートフィルター掃除の機能は良くないそうです。
他の出力はは部屋畳数+2畳が目安が良いらしいです。子供は電気代の事なんて無視して暑ければ強くしてしまうためケチルと余計電気代かかると聞きました。
5年前の話なので変わっていたらすみません。
「住まい」に関する質問
近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと 話をしていたら子供にと冷凍の今川焼きを 1袋いただきました(5個くらい入ったやつです) この場合みなさんならなにか お返しを持っていきますか?? ちなみに戸建てに引っ越…
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
住まい人気の質問ランキング
たべっこどうぶつ
霧ヶ峰、候補に入ってました^^リビング用で考えてます😊
やはり大きめをものを使うのがベストなんですかね、、🙂
バマリ🔰
小さい機能だとフル活動
大機能だと初めだけ頑張って小走りするイメージで電気代が変わる見たいです