※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaon
その他の疑問

今日一日閲覧してこちらをやめさせてもらいまー(^^)ポイント集めて何に…

お世話になりましたー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

今日一日閲覧してこちらをやめさせてもらいまー(^^)

ポイント集めて何に使えるのか楽しみでしたがw質問に答えて下さった方。また、私のコメントにイイネ下さった方、グットアンサーに私を選んで下さった方、ありがとうございました♡

もっと自分を高めながら産まれてくる赤ちゃんのために心穏やかに過ごします(ㆁωㆁ*)

妊活、流産経験や不妊治療されてる方…私のラッキー授かり運がうつり、皆さんのおなかにベビちゃんが授かりますように心より願います(*´ω`*)

妊婦の身体に翻弄されてる方、どうか落ち込んだり責めたりせず、産まれてくる赤ちゃんを抱く楽しみを妄想しながら穏やかに過ごされてください♡

子育てに奮闘されてる方、抱えこまずココだけでなくリアルな人間関係の中や、相談できる機関などをうまく使い頑張ってくださいね♡お子様が健やかに育ちますように(*´ω`*)

辞める理由は…
トラブルの原因にもなりかねないし、誤解をうみかねないので控えますw

どうぞ、皆さんお元気で( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

コメント

shaon

ありがとうございます(^^)
ただのお節介オバンなのでw

理由はそうかもしれないしwそうじゃないかもwです(つω`*)テヘ

はろーきてぃー

わたしも保育士の経験を経て妊娠した身なので、勝手に親近感湧いてました。
shaonさんのお答え、いつも頷いて見ていたのでとても残念です(இ﹏இ`。)
お互い出産がんばりましょうね♪

shaon

ありがとうございます(^^)
私以外にも保育士や小児科看護婦さんやらいらっしゃいますのでホッとします。保育士として仕事続かなくても知識としては母になる時に活かせる物とおもい資格とりましたwここみてると、勉強しててよかったなーと思います。でないと、核家族化がすすみ、友達や家族になかなか相談やらできない場合なにでどうしていいか分からない方がいるからこういったアプリの存在があるんだなぁ〜と思いましたので。

はい(^^)お互いこれから出産育児、保育園とは違うだろうから頑張りましょうねw

さとみ

shaonさん、やめてしまわれるのですか…
こないだは私の呟きに元気付けて下さりありがとうございました。

原因はわかりませんが、もしまたいつか戻ってこられた際はお会いできればと思います。

shaon

おやくにたてたなら何よりです(*´ω`*)
ねこしゃんにお互い癒されなからほっこり過ごしましょうね♡

shaon

いえいえ、微力ながらなにかにおやくにたてたならよかったです(*´ω`*)

マタニティーライフ、ほっこりしまーす♡ありがとうございます!

*きき*

こんにちは☆
私は妊活中で、前からママリを拝見していて、自分で不安だったり、気になることがあっても、ビビリで質問がなかなかできませんでした。
でも、そんな中で、似たような悩みの方や疑問をお持ちの方の質問やそれに対するコメントを参考にさせていただき、いいねだけ押させていただいていました…。

shaonさんのコメントは、とても的確で、同世代ということもあり、私も勝手に親近感を持ちながら、参考にさせていただいたり、勇気をいただいたりしていました…
今回やめられるということで、とても寂しい気持ちですが、お礼だけは伝えさせていただけたらと思いコメントさせていただきました。
ありがとうございました♡

私も色々な方がみえますが、いつか質問ちゃんとできるくらいの勇気を持てるようになりたいと思います(笑)

心穏やかにステキなベビちゃんとステキな毎日が過ごせますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
私もネコたちに癒されながら、私のペースでいつか私たちの元へ来てくれるであろうベビちゃんを待ちたいと思いますฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

初めてなのに、長々と失礼しました〜っฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

shaon

はじめてに、私のところでコメントしてくださってありがとうございます(^^)
これもまた一歩ですね(^^)

似たような質問で参考になるならあえて質問しなくて済みますからね、そのスタンスで良いと思いますよ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
無理にトピを上げることはないです(*´ω`*)閲覧して参考にするもこのアプリの利用の仕方でもあります。

妊活楽しみながらされてください(*´ω`*)素敵なベビちゃんが宿りますように♡
ありがとうございました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

*きき*

はい、ドキドキしながら、一歩を踏み出させていただけました(笑)
ママリデビューがshaonさんのコメントで、ステキなお返事頂けて、本当に良かったと思います(*^^*)

私のスタンスも理解して下さってありがとうございます(>人<;)
これからもマイペースにいきたいと思います…☆

こちらこそ、ありがとうございました!(≧∇≦)