※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
お出かけ

今年娘が七五三になります!そこで香川県丸亀市にあるアケボノスタジオで…

今年娘が七五三になります!そこで香川県丸亀市にあるアケボノスタジオで写真を撮れたらと思っています。
コロナ影響でどうなるかわかりませんが、とりあえず予約はしておこうかなと思っているのですが🤔
秋ぐらいを考えているのですが、アケボノスタジオさんで撮影されたことのある方、どれくらい前から予約ってされましたか?七五三は特に秋に撮られる方が多いかなと思うので早めに予約したほぉがいいのだとは思うのですが、今はまだ早すぎるものなのか、むしろ遅いのか💦
全然わからなくて教えていただきたいです❗️

コメント

あとむ

土日祝希望されなるなら
早いに越したことないですよ!
すごく人気なので土日祝は
あっという間に埋まりますよ!

• なな☆

なな☆

そうですよね❣️ありがとうございます✨早めに予約の電話してみます😊

• 6月1日
はじめてママリ

すみません💦
私もアケボノスタジオで753の前撮りをしようと思っているんですが、もうされましたか?
よければ、どのプランにしていくらかかったか教えて頂きたいです🙏

• なな☆

なな☆

遅くなってすみません💦10月に撮影の予約済みです!今月中に事前打ち合わせに行ってプランや着物を決める予定です!なのでまだわからないです😖すみません。

• 9月15日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

お返事ありがとうございます😊
    打ち合わせが終わったら教えて頂いてもいいですか?汗

• 9月17日
  • なな☆

なな☆

はい!日曜日に打ち合わせがあるのでプラン聞いてきて報告させてもらいます😊

• 9月17日
  • なな☆

なな☆

昨日打ち合わせに行ってきました!今回七五三に合わせて下の子のハーフバースデーも撮ろうと思っているため参考になるかわかりませんが💦
    プルミエプラン7万円+撮影料土日3000円のプランにしました!下の子がいる為着物+ドレスのプランにしましたが、着物のみで良いなら6万円のプランもありました!どちらも着物、メイク、ヘアセット、小物類込みでデータもプルミエなら60カット、6万円の方は50カット付いてます。+1000円で携帯にデータを全て送れるとのことでそれも付けました!冊子とか作ったりするならそれにプラス料金がかかるみたいですが、うちは作るとしたら他のカメラ屋さん等でお安く作ろうかなと思ってます😅着物もおしゃれでドレスもかわいくて店員さんも気さくな感じでよかったので楽しみです✨

• 9月21日