※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyeeee
妊娠・出産

妊娠12週でつわり症状があり、喉が胸焼けのように感じてしんどいです。食道が荒れていないか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠12週ですが10週くらいから痰とよだれづわりが
始まり汚いですがお風呂のときに痰を出すようにしてて
最近からですがしゃっくりやゲップが出たり
ご飯を食べたすると説明しづらいんですが
喉が胸焼け?焼けたような感じになりしんどいです。
喉の痛みとは異なります💦
つわりだとは思いますが食道とかが荒れてないか
心配です( ; ; )
同じ経験のある方いますか?

コメント

と

全く同じ症状です!
しゃっくりすると、喉から食道?にかけて焼けた感じになります💦

吐きつわりですか?
わたしは吐いてばっかりなので、胃酸で喉が荒れたのかなと思ってました😭

痰とよだれつわり辛いですよね😰

  • kyeeee

    kyeeee

    ありがとうございます。
    同じ症状なんですね💦
    ほんとに周りに同じ方いないし
    地味に辛いですよね😭😭
    私は吐きづわりはないのにこの症状です💦
    吐きづわり+痰、よだれづわりはかなりしんどそうですね💦

    • 5月31日
Tママ

私も同じです!ゲップは1日中定期的に出るし、喉がカァーっと熱くなる感じというか💦吐いてはないですがそんな感じです😖悪阻ももう終わりかけなんでしょうが、地味に毎日くすぶってる感じです😂私も同じ方がいて安心しました🙆

  • kyeeee

    kyeeee

    一緒の方いて私も安心しました😆!
    私も吐くことはないですが痰出しすぎてか熱くなるし嗚咽がすごいです😅
    痰、よだれづわりは産まれるまで続く方が多いみたいですが落ち着くといいですよね💦

    • 5月31日