※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

頭痛で車が運転できず、明日来る息子のために具合悪い義母に来てほしくない。無理しないで欲しい。息子と会うのは賛成だが、具合が悪いなら来ないでほしい。息子のために感謝しているが、具合が悪いなら無理しないで欲しい。

頭が痛くて車の運転もできないほどなのに
うちの息子に明日会いに来ると言って聞かない義母。
普通に来る途中で事故られても困るし
熱でもあって移されたら嫌だし来ないで欲しい。
彼から言ってもらったのに大丈夫だからと言ってきかない。
こっちが大丈夫じゃない。移されたら本当に迷惑。
っても言ってもらったのになんで自分の事しか考えないの?😥
なんで自分の孫のこと考えてくれないの?😥
まだ免疫もちゃんとしてないのに。
本当に会いたくないんだけど😭😭

お父さんはまだ生まれて一度もあわせてないし具合悪い訳でもないみたいだし私たちのために働いてくださって
毎月5万円も援助してくださってるから
あわせるのには賛成だけど
具合悪い義母には本当に来て欲しくない。
2回も会って一昨日も抱っこしたんだから
無理して来なくていいじゃん😅
ただでさえ嫌いなのに。
具合悪いなら無理しないでくださいって言ってるのに
人の話聞かないで自分の意見押しきって来ようとするのも
本当に嫌。

コメント

ゆあ

私なら意地でも会わせたくないので直接義母に「まだ生後1ヶ月で免疫力が低いので、ちょっとした風邪をもらって悪化してしまったら大変なのでお義母さんも今回はお家でお身体休めて下さい」って言いますかね😓

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も嫌なので自分でも言って同居している私の母からも言ってもらったんです。。😣ですが聞いてくれません😔

• 5月30日
おぎー

そこまで言ってダメなら、私ならハッキリと迷惑です、来ないでください。って言ってしまいます💦
元々嫌いで特に仲良くしたいわけじゃないなら尚更😅
それでも食い下がってくるなら
このご時世、もし移って何かあったら息子の一生面倒見れますか?って強く言ってしまいそうです💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

今日になっても具合が悪いらしく結局お父さんだけが来ることになりました🙂
    一安心です😫コメントしてくださってありがとうございます😭

• 5月31日