※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近なんですが、スーパーで売ってるような菓子パンとかチョコレートの…

最近なんですが、スーパーで売ってるような菓子パンとかチョコレートの菓子、クッキーなど、、
一口食べた瞬間にふわっと感じる油?油脂?の風味というかがすごく気になるようになってしまいました💦
気にならない物もあります。カルビーのポテチは今のところ大丈夫ですし、明治のチョコとかも美味しく感じます、、

特に菓子パンとかは本当に無理なくらいです💦
コンビニスイーツのクリームとかもそう感じて食べられない場合があります。

これは添加物?の味なんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

体に悪いもの代表だとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そういうものは全く食べないようにしてますか?
    食べると美味しくないなと思いますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもたちも。まずいといいますし、だんなもわざわざ毒をたべるなといわれます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私ももう食べられません💦
旦那はいまだに子どもが食べるような生クリームたっぷりのパンとか食べますが、私はもう無理です😂
屋台のものも無理。舌がこえたんでしょうね😅

はじめてのママリ🔰

舌が肥えたのか、私もスーパーやコンビニの甘い系は不味く感じるようになりました💦