※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
ココロ・悩み

 脱毛してたところでダイエット項目ができて、カウンセリングしたので…

 脱毛してたところで
ダイエット項目ができて、
カウンセリングしたのですが、
3ヶ月で20万の金額でした、

そこまでして痩せる意味、、
食事制限、運動なしとは言ってたのに、
子ども用の食器がで食べろとか
果物ダメ
水だけにしろ!ってなり、、

考えます‥といって断ってきましたが

DNA検査だけはしてそれはお金払いました

あとは、契約してないので払ってませんが

来月予約していて、断りたいけど

いい断り方ないですかね??

(妊娠したとか?ありかな??)

コメント

COCOA

家族に反対されたので、やっぱり辞めときますとかで良いんじゃないでしょうか。
食事制限も運動もなしとか良い事だけ売り文句にしてる時点で信用出来ない気がします。

  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうですよね‥
    結局は、食事制限もしてサプリも取って‥となったので、、
    来月行ったときにでも、断ります。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

必要ないので大丈夫です。
ってはっきりキツめに言った方がいいですよ😅
やんわり断る人にはグイグイ何度も来ますから(笑)

  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうですね‥
    今度予約取った日にでも
    やはり、と断ることにします!

    そんな少しの食事制限なら
    自分でも、できますし
    結局食べちゃいけないもの
    多いしで、、💦

    • 1時間前