※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

上の子がイヤイヤ、赤ちゃんがえりで一日中ママーママー。やっと寝た。…

上の子がイヤイヤ、赤ちゃんがえりで一日中ママーママー。やっと寝た。よし、食器片付けて、洗濯たたんでなかった、畳もう!明日の朝ごはんの準備した後温かいお茶飲んで足マッサージしよ!って思ってるのに
夫がねーねー!このYouTubeみてよ!すごいよ!とかねーねー!くっつこ?って近づいてくる。別に嫌いじゃないよ!好きだけど、せっかくの自分の時間を邪魔しないでほしいと思ってしまいます。みなさんはどうですか?この気持ちわかる方いますか?

コメント

ママリ🔰

あー!わかります!
それならせめて洗い物とかやってほしかったって思っちゃいます(笑)

  • もるもる

    もるもる

    そうですよね😭

    • 5月30日