※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミウ🔰
お出かけ

群馬県高崎市で赤ちゃん(7ヵ月)連れで記念日の食事が出来るお店はあり…

群馬県高崎市で赤ちゃん(7ヵ月)連れで記念日の食事が出来るお店はありますか?大人の記念日です。個室だと尚嬉しいですが、赤ちゃんでも大丈夫な雰囲気なら個室でなくても良いので探しています。
木曽路は行った事があります(^^)

コメント

hk

お座敷のほうがいいですよね?
ビューホテルの鉄板焼きは掘りごたつでお座敷でしたよ!
赤ちゃんもいると伝えたらバウンサー用意してくれてました(^^)

子供用のイスに座れたり、ベビーカーで大丈夫でしたらミッサマリーナというイタリアンはおいしくておすすめです!
広いお部屋を用意してくれてました!

• ミウ🔰

ミウ🔰

情報ありがとうございます(^^)座敷でも大丈夫です!調べてみますね。
    ミッサマリーナさんはお座り出来るようになったら連れて行ってみます(^^)

• 5月31日
ミー

下小鳥あたりにある、センミテイという焼肉屋は個室があるし、お肉も美味しいので記念日には良いかと思います。
すみません。漢字が分からくてカタカナで店舗の名前を記載してしまいましたʅ(◞‿◟)ʃ

• ミウ🔰

ミウ🔰

ありがとうございます(^^)焼肉好きなので嬉しいです!早速調べてみますね♪

• 5月31日