※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

いらつく。喧嘩しても話し合ったら終わりの小さな事もうっさい喋りかけ…

いらつく。喧嘩しても話し合ったら終わりの小さな事も
うっさい喋りかけんなかあっち行ってか
このままでもいいとかばっかりうんざり。

むかついてるうちは話もしたぬないし最悪な結果になっても仕方ない考えです。

挙げ句の果てに色々ストレスあるのか知らないけど
うざいわどいつもこいつも

と投げ捨てられ

知らんし。

母子手当についてとか離婚について調べ始めている私。喧嘩はいつもしょうもない事なのにその日話し合えばお互いにとっても子供にとってもいいのに
1週間もピリピリして

子供小さいから今の時期わからんやろと。
そんな問題じゃないし私のことより自分の事ばかり。

もううんざり。

生活費は折半だし別れても資格があるから生きていけるしこのストレスと離れられるけど

どうしても離婚に進めず。
結婚してもうすぐ2年。しんどいです。

何度かストレスがすごくて新たに一個家を借りてそこにストレスたまったときだけ住んでいい?と言われたことありかなり言い合いになりなくなりましたが

まだ思ってるんやったら他の家借りたら?と言いそうになり喉あたりでとめてる毎日。

喧嘩ない時は普通に楽しいのに。面倒くさいし結婚する相手間違えた。バツ1なのに勉強してほしい。

借金しても払えず差し押さえられ出産中に銀行行ったり
毎月夕方から昼前まで飲みにいったり
生活費折半、仮想通貨で儲けてもそれは頑なに変えず言うとキレるけどタトゥーにはお金いれる
子供のお風呂は入れてくれるしイライラしつつもみてくれるのは感謝。

長引くと向こうは冷却期間で都合よくなったら話しかけてくる流れだけど
長引くとともに私は冷めていく。し毎回離婚を考える。

実家が遠くの田舎だから離婚後の事も考えると色々悩むことだらけで。

だれか話聞いてください😭😭😭

コメント

mari

日々お疲れ様です。
何だか色々溜まっていますね💦💦
大丈夫ですか??
私で良ければお話聞きます!

私も今旦那にイラつき1人部屋にこもってるところです。

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭

喧嘩したときのガキっぽさが本当腹立って😱

1人で暮らしてるみたいな自己中ぷりが、、

• 5月30日
さあや

内容読んでいると、、旦那さんとは主にお金の事で不満が募ってるんですよね❓
生活費折半、借金がある、仮想通貨分儲けがあるのに変えない、、これから子供も大きくなってきたら教育費等益々お金の事で話し合う事が増えると思います。。大変だけど、
【お金の事ををちゃんとしてもらわないと、離婚も考えるほど追い詰められている】
というのを、ちゃんと伝えて話するべきやと思います。
ただ男の人ってプライド傷つけられるとややこしかなるので、伝え方が大事やと思います。。

• なぁまま

なぁまま

私も甘いのですが揉めてきたので折半で承知してたのですが
    私を下に見た態度がすごくてガキみたいな態度に嫌気がさしています😭💦

• 5月30日
ai

お疲れ様です、、お気持ちお察しします。。私も主さんと全く同じかんじです、、、。くだらないことですぐ怒って1週間とか普通に機嫌悪いです。今もそれで1週間目、、。もうほんとしんどい。でもわたしは資格もないのでなかなか踏み切れず、、資格あるの羨ましいです😭❤️

• ai

ai

しかも最近まで生活費折半ってとこも一緒です、、お小遣い制にもどりましたが、、!

• 6月1日