※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

こないだ初めて3Dのエコー頂いて先生には男の子ぽいねと言われたんです…

こないだ初めて3Dのエコー頂いて先生には男の子ぽいねと言われたんですけど、どーみえます⁇

コメント

アンパンマン

私には男の子に見えます😍💓

  • みぃ

    みぃ

    ですよね❤️❤️
    早く色々と揃えたくて😊💓💓

    • 6月16日
らり

ちんちんみえますね♬

  • みぃ

    みぃ

    そう見えますよね(^o^)
    早くご対面したいです❤️

    • 6月16日
carinaki

あ、なんだかポチっと、オマタのところに見えますね!男の子かもですね!

  • みぃ

    みぃ

    それぽいですよね(^O^)
    次の検診が楽しみですo(^▽^)o

    • 6月16日