※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

母親失格かどうかについて相談したいです。姑に電話で病院の様子を伝えていたら、関係ないと言われ、娘の様子も聞けなくなりました。

ダメな母親ですよね。鬱で、3ヶ月実家に帰ってます。時々姑に電話わかけて私の病院受診の様子を伝えてます。で、娘の様子を聞いていたのですが、一昨日電話したら、病院の様子伝えたら、もう、関係ないみたいな言い方をされ、娘の様子も聞けず、電話が切れました。私は、母親失格ですよね。

コメント

そらたま

ひどい姑さん。
全然母親失格じゃないですよ
少しでも早くよくなって
娘さんたちのために帰ってあげてください!
そのためには治療に専念してくださいね!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😭

• 5月30日
s

早く良くなることが大事なのに、
そんな言い方されたら
余計に自分を責めてしまいますよね。失格じゃないです。
大丈夫ですよ。(^^)
娘さんの事心配して様子を聞く、さういう気持ちで十分母親です。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

そうなんでしょうか。自信がなくなって。ありがとうございます😭

• 5月30日
  • s

s

誤字しました😭笑
    そういう気持ち、でした💦笑
    自信持ってくださいね。

• 5月30日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😭

• 5月30日
おぎー

え、姑さんが酷くないですか?
娘さんの様子も教えてくれず、関係ないって一方的に電話切って…
療養の為に実家に帰って母親失格なわけがありません!
娘のために早くしっかり治そうと頑張ってる素敵なお母さんじゃないですか!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

知りたいのですが、教えてもらえず、辛いです😭
    そうなんでしょうか。ありがとうございます😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も産後うつです😭ご体調大丈夫ですか?母親失格なんかじゃありません。病気が色々悪さしてるだけです!!
姑さんにそんな事を言われたら私の精神崩壊します。もはや鬱で崩壊してるのに尚更粉々になります。

でも鬱は休まないと前に進めもせん。今はなに言われても自分を大事にしてあげてください。お互い早く良くなりますように。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

そうですよね。ありがとうございます。お互い、無理せずに、治しましょう。

• 5月30日