※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

毎日毎日義母に小言を言われて😭同居だから言い返せばギクシャクしそうで…

毎日毎日義母に小言を言われて😭
同居だから言い返せばギクシャクしそうで何も言い返せず💦
そろそろしんどいです😂😂
何かにつけて文句を言わないと気がすまない性格みたいで夕方になるとそうでもないのですが朝はすごいです😂
機嫌が悪いのかなんなか、私が家事をする度にそうじゃないこうじゃない。なんでこんなこともまともにできない。などなど。毎日のように言われています😭
同じような方いますか?😅

コメント

ᓚᘏᗢ

毎日では無いですが義母が機嫌悪い時はグチグチ旦那を通していってきます!
旦那から聞いたことを無視して自分のペースでやる事やると何やってんのよ!!って怒鳴ってきますw
だからあれこれしてるんです!!って強めに言うと黙って部屋に戻りますw

ほんと義母ってウザイですよね

• H

H

言い返せるだけいいですよ😭😭

• 5月30日
みゆ

わかります😤
昔は完全同居で今は敷地内別同居してます😭うちも小言が多いですしおまけに自己中です😤なので聞き流したりしてますが流石にて時はブチギレます😤

のりたまこ

私はもう解消しましたが同居中はこんな小言に我慢してられないわこれからもすみ続けるならと思い逆に言い返すようにしてました‼️