※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯を食べながら早く寝てしまったけど、夜中に起きてしまうか心配。普段は21時から7時まで寝ている。

ご飯食べながら18時半前にも寝てしまって、もうお布団で寝かしてしまったのですが、夜中起きちゃいますかね😥普段は21時〜7時くらいまで夜通し寝てます😵💦

コメント

なっちゃん

娘もたまにありましたが朝まで寝てくれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで、せめて5時くらいまでは寝てくれること願います😂

• 5月30日
チョコパフェ

うちの子も18時くらいに寝てしまいお風呂もまだですが昼寝もせず暑い中公園で遊んで疲れて寝てるのでそのまま朝まで起きません!
夜中起きるかはその子その子で違うと思うのですがお昼寝しましたかん

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝は午前中に1時間ほどしました😅

• 5月30日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

お昼寝1時間で夕方くらいに寝たのなら夜起きそうですね😔
    私もお風呂入れたいのですが起こすと何時にまた寝るか分からないのでとりあえず今日はガーゼで身体ふこうかと思います。

• 5月30日