※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

14wでお腹が大きくなってきて、スキニーが苦しくなりワンピースやマタニティボトムスを履くようになりました。マタニティインナーは楽で良かったです。同じような方いませんか?

14w突入したばかりなのにお腹めっちゃ出てるーーー😳💧最近普通のスキニー苦しくて休みの日はワンピースばかりで仕事の時はマタニティボトムス履くようになりました😅昨日からマタニティインナーも着てみたらめちゃくちゃ楽で🥺❤︎笑 14wでこれってこれからお腹大きくなったらどうなっちゃうんだろ😂同じような方いましたらお話ししましょうーーー!

コメント

♡

2人目早いって言いますもんね( ˙꒳˙ )
私も2人目妊娠中🤰
3ヶ月から胎動あって、もうすぐ5ヶ月ですけど、お腹大きいです👼🏻🍼

  • aya

    aya

    3ヶ月から胎動なんて早いですね😳💕私はお腹出てる割に胎動はまだ確認できずです😅

    • 5月30日
  • ♡

    胎動早かったです(o^^o)♪
    グニョグニョってなってました♡♡
    胎動まだなんですね<( ˙-˙ )\

    • 6月2日
  • aya

    aya

    胎動わかるとより愛しさがましますよね💓
    早く感じたいです🥺

    • 6月2日
  • ♡

    胎動分かるとより愛おしさ増しますよ♡♡
    もう少しですかね?楽しみですね👶

    • 6月6日
🍀T.mama🍀

私もです😂😂
周りにも結構気付かれるほど出てきてます💦

  • aya

    aya

    私は普段保育の仕事でエプロンすること多いので周りにはまだバレてないと思いますが家でダラダラしてたり気を抜いた時に見るとビックリする程出てます😂笑

    • 5月30日
こころ

23wなのに既に娘の9ヶ月の時くらいお腹出てます😅
パンツはいたり、下に落ちてる物を拾ったりが苦しくて苦痛です😭
娘の時はあまりお腹でなくて臨月でも身軽だったので、2人目はこんなに早くからきついのか?!って日々思ってます😅

  • aya

    aya

    23wにもなれば私もそうなるかもです🤣
    お腹大きくなると本当そういうちょっとした行動がキツいですよね🥺💧
    私も娘のとき、臨月でもあまり出てないねって言われてたタイプなのでビックリしてます😳
    性別は分かりましたか??
    男の子とか関係あるのかなーなんて🙋‍♀️

    • 5月30日
  • こころ

    こころ

    娘の散らかしたおもちゃとか絵本を片付けるのが毎日キツいです(笑)
    性別はまだ確定もらってなくて何ともなんですが😭
    17wの時は男の子っぽいかな?ってなったんですが、21wできれいにお股閉じててわからず...
    25wの検診で見せてくれればいいんですが💦

    • 5月30日
  • aya

    aya

    片付けてあげるの偉いです👏
    男の子っぽいって言われたんですね😳なんか男の子だとお腹すごい出るってよく聞くからそうなのかなーって😊性別気になりますね❤︎

    • 5月30日
  • こころ

    こころ

    部屋が散らかってるの嫌なんです😭
    気にならない性格ならよっぽど楽なんですが😭💦

    結構前に出てますが、娘の時も横にはあまり広がらなかったので、どっちか私も気になってます😆

    • 5月30日
  • aya

    aya

    まだお子さん2歳ですもんね😳!
    私は娘に片付け!ってガミガミ言っちゃってます笑

    結局は人それぞれって言いますしこればっかりは予想してもわからないですね😂❤︎

    • 5月30日
e.

わたしもです😂
びっくりするぐらい2人目出るの早い😂
これからどこまで大きくなるのか…

  • aya

    aya

    同じような方いて嬉しいです🥺❤︎
    このままいくとマタニティインナーすらもキツくなりそうで怖いww

    • 5月30日
  • e.

    e.

    いや、ほんとですよ🙌
    去年着てたマタニティ用で済ませようとしてるのに…
    もう1人目の6ヶ月ぐらいの腹してる🤦‍♀️

    • 5月30日
  • aya

    aya

    私も前回のマタニティ服やインナー引っ張り出しました😂
    12wですか??6ヶ月はすごい🤣👏

    • 5月30日
  • e.

    e.

    わたしもそろそろ出そうかなと思ってます!
    跡がくっきりついてる。笑
    年子だから尚更かな?とは思ってますが😂

    • 5月30日
  • aya

    aya

    マタニティインナーもう楽チンすぎて後戻りできません😅笑
    年子なんですね!!絶対大変だけど絶対可愛い😍💕

    • 5月30日
  • e.

    e.

    2歳差で産んでも辛いのは一緒なので、イヤイヤ期と重なるよりは良かったかなと🤔
    わたしもそろそろ変えます!

    • 5月30日
  • aya

    aya

    ウチは気付いたら6歳差にもなってたので今はあまり感じないけど小中高となるにつれ歳の差結構あるなーと感じそうです😳💧
    お互い元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょ🙋‍♀️💕

    • 5月30日