※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と1ヶ月の子供を育てる中、寝不足から激しい頭痛に悩んでいます。ロキソニンを飲んでいるけれど、効果が心配です。

年子育児の先輩方へ質問です💦
寝不足による頭痛について😢

もうすぐ2歳になる子と1ヶ月の子がいます。
先日実家から帰ってきて、今日はじめて公園デビューしたのですが、まぶしさと寝不足と色々で、激しい頭痛がしてしまいました。
二人の昼寝が重なる奇跡もやはり起こらず笑
動けないくらいの頭痛でロキソニン飲んで横になりました。幸い今日は旦那がいたので横になれましたが、これから平日が恐怖です💦💦
みなさんもロキソニン飲んでますか??
ロキソニンも効かなくなってしまうのでは、とこわいです😢

コメント

あゆ

ある程度下の子が大きくなるまでは頭痛薬が手放せず、1度だけ歩けなくなるくらい酷い頭痛で病院で点滴+かなり強い頭痛薬をもらいました。それが手放せなくなり何回か処方してもった記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦3時間くらいに間隔のびるといいんですが💦
    強い頭痛薬もあるんですね!!
    産婦人科でもらいましたか?😣

• 5月30日
  • あゆ

あゆ

普通の病院行きました🏥といってもちょっと大きい病院ですね。1人では歩けずで支えてもらったくらいでした。

普段から偏頭痛はあってロキソニンを飲んでいたのだが、尋常じゃなくひどく立つのが辛いと伝えたら貰えました!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦雨降る前とかも痛くなってきますよね😱
    授乳中でも飲めるものがあるのは心強いです!ロキソニン効かなくなったら病院に相談します!ありがとうございます💖

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です💦
なかなか睡眠時間が取れなくて辛いですよね😥
最近寝不足とPMSでフラフラなので、下の子寝てる間に上の子Eテレ見せて睡眠時間確保してます💦
寝てくれなくてイライラしたくないので、上の子には申し訳ないですがそれで何とかやり過ごしてます>_<
ご実家は頼れそうなら、出来るだけ頼ってあまり頑張りすぎないで下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😢
    テレビ活用します!でも寝てるのが嫌みたいで起きろ起きろとしてくるので、、けどうとうとするだけでも違いますもんね。
    ありがとうございます😭✨

• 5月30日