※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
妊娠・出産

初めての凍結胚移植から10日経過し、2日前にフライング検査で陽性反応が出たが、線が薄くなった。明日が判定日で不安。症状が少ないのは異常か。

初めての凍結胚移植をして10日目が経ちました。
2日前に我慢出来ず、フライング検査をしたところクリアブルーで陽性の線が確認出来たのですが、これは信じられるものでしょうか?判定線を次の日見たら少し薄くなっていました!
明日が判定日なのですが不安で不安で、、
症状もあまりないのはおかしいでしょうか?

コメント

しょおちゃん

しっかり出てますね❗おめでとうございます😊
私は症状が出たのは7週位でした。順調に妊娠継続できますように🙏

• さーち

さーち

おめでとうございますって初めて言われたので感動して涙が出てしまいました。まだ実感はありませんが妊娠継続できるように祈ります。ありがとうございました。

• 5月30日
もも

陽性ですよ🥰
判定日ほんと怖いですよね💦でもこの線ならきっと大丈夫です!!

• さーち

さーち

判定日までが長くて長くて、、
    こんなに長いと感じた11日間はありません。明日良い結果が聞けるようドキドキです。お返事ありがとうございました。

• 5月30日
ねはやらママ

おめでとうございます😊
ハッキリ反応しているので陽性で間違いないですね😃

• さーち

さーち

ありがとうございます。妊娠検査薬で陽性を見たことがなかったので心配になってしまいました💦💦

• 5月30日
3兄妹ママ

おめでとうございます。

ただ、クリアブルーは陽性が出ても消えていくと聞きました。
数日前私も胎嚢確認後に余っていたクリアブルーを何となく使ってみたら最初は確認線よりはっきり太く出ていたのに、数時間後には髪の毛くらいの細い線になっていました。
ドゥーテストが感度が良いと聞きました。

• さーち

さーち

そうなんですね💦
    次の日見たら線が薄く細くなっていたので心配になってしまいました🥺ドゥーテストにすれば良かったです。

• 5月31日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

私も胎嚢は確認出来てるのに、クリアブルーで髪の毛くらいの細さになっていたので流産?と心配になってました。
    翌日ドゥーテストを使ったら逆転現象だったので一安心しました😅

• 5月31日