※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
サプリ・健康

産後ダイエット。現在産後6ヶ月です。15kg太りあと4kg残っています。出…

産後ダイエット☆

現在産後6ヶ月です。
15kg太りあと4kg残っています。
出産して5キロ落ち(赤ちゃんと胎盤などの重さかな)そこからずーっと放置していたら痩せず2ヶ月前からダイエットで6キロ痩せました。

混合です。

・朝200カロリーくらいまでの甘いモノ
・お昼ごはん だいたい600カロリーくらいのもの
・3時頃 おやつ
・6時半に夕飯 炭水化物抜き

だいたいトータルで1700~1800カロリーくらいだと思います。

以前はジムに通っていたのですが
現在は通っておらず(考えたのですが今は通わない予定です)自宅で軽い筋トレ。

これで2ヶ月で6キロは落としたのですがそこからなかなか落ちていきません。

運動も足りてないのかな(;・д・)💦

目標はあと1ヶ月半くらいで-4kgです。

アドバイスください☆☆

コメント

Sena🦄✡

適正体重×30が、産後のダイエットに効果的なカロリーらしいですよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

カロリーだけが重要なわけではないですが、私は朝昼はなんでも好きなものをたべ(お菓子とかではなくちゃんとした食事の中で)夜は斎藤工さんが紹介してたサラダを8時までに食べるようにしています!

  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。



    横から失礼します。
    斎藤さんが紹介していた
    サラダとはどういった物でしょうか?

    • 6月16日
  • Sena🦄✡

    Sena🦄✡


    コンビニのサラダに
    ・キムチ
    ・納豆
    ・もずく
    ・豆腐
    を乗っけるだけのサラダです!

    私はコンビニのサラダを
    キャベツ、きゅうりの千切りとベーコン少しで代用しています( ◦・o・◦) 。✩
    私的には嫌いなものばかりですが食べ応えがあり満腹になるので腹持ちもいいです!
    それだけ食べても270kcalなのでとってもヘルシーです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    今の所はこれで順調に体重減ってます!

    • 6月16日
  • おにぎり飯。

    おにぎり飯。


    わかりました!
    キスマイBUSAIKUのやつですね!!

    私もトライしてみます!
    有難うございました(^^)

    • 6月16日
  • Sena🦄✡

    Sena🦄✡


    そうですそうです!

    いろんな栄養も摂れるのでオススメです( ◦・o・◦) 。✩
    お互い頑張りましょう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    • 6月16日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ありがとうございました♡

    • 6月17日